夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

長編!お出掛け報告①

     連休ぅぅぅぅぅぅ!!
 宜しい!それではお出掛けだ(・∀・)
             かなりの画像枚数と、報告文が有るので!行先ごとに分けますね?
d0333752_09515544.jpg
             さぁ!ミッションスタート

              あ!まずはOPからドゾー
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=k4moOdG6Arc

最初の行先は!長野県治部坂高原です。100万本のコスモスと一緒に撮影です。
http://www.jibuzaka.co.jp/
d0333752_09580240.jpg
    う~ん・・・調査はしていたのですが・・・広いな(´;ω;`)ウッ…
         これは「リフト」に乗って登るしかないな!!
d0333752_10013436.jpg
            リフトは気持ちがいいですなぁ!
天気がよろしくないようですが、準備は万全!普段のKY活動のおかげですね!
d0333752_10050468.jpg
  到着です・・・なんか寂しいな・・・誰もいない・・・・・まぁ雨だし?

[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22023278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2015-08-15 10:06 | ドール | Trackback | Comments(0)