夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

長編!お出掛け報告③

               散策・撮影を続けていて気が付いた事と言えば・・・・
 とにかく涼しい!!当日気温22℃
いや~良いですね?山って!時折、雨がぱらつくのは仕方がないとしても、花も埃が落ちて綺麗に見えますし。
    何より都会には無い
空気の美しさが別格です!!
d0333752_20422499.jpg
d0333752_20425792.jpg
d0333752_20433709.jpg
d0333752_20441927.jpg
    新しいときめき、幸せ・・・・!!俺氏はもう有るから大丈夫!
          代わりに皆さんの分をどうぞヽ(・∀・ )ノ
d0333752_20505617.jpg
d0333752_20502142.jpg
d0333752_20495355.jpg
d0333752_20542668.jpg
雨も上がり始めると、多くの観光客がリフトに乗って登ってきました。このままだと撮影は難しくなるかなぁ・・・
と、思っていると「あの~・・・マスターさんですか?」(マスターとは別場所でのニックです<m(__)m>)
はい!そうですが何か?(あ、そういえば向こうでは行先報告してたっけ!)まとめサイトで以前のお出掛けを見て
くれてたようです。まさか現地までスネークしてくるとはΣ(゚Д゚;)アラマッビックリ!!
ドーラ―ではなく、本当にノーマルなお方でした(本当に偶然の出会いだったとの事)
お話出来て嬉しかったです。またいつか花が綺麗な場所で再開しましょう。
d0333752_21063280.jpgd0333752_21054074.jpg



















d0333752_21074048.jpgd0333752_21081136.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22027443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2015-08-15 21:08 | ドール | Trackback | Comments(0)