夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

背景と構図

面白い事を思いついたので、早速実行ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

それは・・・・
d0333752_21134097.jpg
d0333752_21135966.jpg
背景紙との撮影!では無くて背景紙の制作!!最近は画像を探せば色々な場所から探せますから、転載OKな物から拝借です。

d0333752_21162626.jpg
ただ・・・撮影に合成感が出まくっている事が悩みの種ですね・・・本物志向の自分にとっては実物との撮影に意味が有るのかな?
と自問自答を繰り返しております<m(__)m>

d0333752_21184349.jpg
リセ 「考えている位なら、本物へ行くしかないのよ?」
ふふふ・・・やはりそうきたか!!そうでなくては!!私のドルカツは「行動派・野外撮影派」これが自身の
ドルカツ!である(`・ω・´)ゞビシッ!!
[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22051650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2015-08-20 21:22 | リセ | Trackback | Comments(0)