夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

撮影の難しさ(;・∀・)

最近は野外撮影に行けなくて落ち込んでいます・・・。

背景紙の制作だけが変に捗り「なんだかなぁ!」な毎日です。

d0333752_21251455.jpg
明日も雨の予報・・・台風でもないのに、梅雨時期でもないのに予報は「雨」「雨」はぁ・・・っと、いけませんね?

雨が降った後は、何時も空気が綺麗になった気分になります。それは雨が周りの嫌な「空気」を流してくれる、そう感じております。

d0333752_21313073.jpg
新しい草が生え、新しい生命が生まれ、清々しい空気が生まれ、それがきっとまたお出掛けへと誘ってくるに違いありません。
今は、準備期間だと思えば、これからの楽しみが増えてきます。
d0333752_21350690.jpg
それまでは、室内撮影で撮影技術の勉強と致しますか。なぁ?リセさんや?
d0333752_21362855.jpg
リセ 「お出掛け前に私たちの服も買ってね?いいかしら?いいわよね!!」
:(;゙゚'ω゚'):はっ!仰せのままに!


明日は雨、しかし!部屋に閉じこもる訳にはいきません!家庭サービスや(そろそろヤバイ)バイクの整備・イベント企画・あとお昼寝・・・・
いや~忙しいですね(^O^)/

[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22092950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2015-08-29 21:41 | リセ | Trackback | Comments(0)