夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

特集「アリサ」編②

機能に引き続きまして「アリサ」特集です<m(__)m>
d0333752_21093389.jpg
コスモスとの共演ですが・・・この後、突然の雨が・・・・

d0333752_21102325.jpg
d0333752_21103793.jpg
この日の早朝は雨が降ったり、止んだり、おかげでゆっくり撮影出来ましたが・・・。
d0333752_21120282.jpg
河原での撮影、いい天気でしたねぇ。この写真は本編では使っておりませんでしたので、今、使います<m(__)m>
d0333752_21134014.jpg
d0333752_21140809.jpg
ご機嫌です(^O^)/あともう少しだけ自分の撮影技術が有ればと、痛感いたしました。

d0333752_21155624.jpg
芝桜との撮影です、撮影時は観光客が多く、撮影には苦労しました。花の色が鮮やかすぎて、アリサの顏まで花色に染まっています。
d0333752_21175397.jpg
こうして見ていると、そろそろ本格的な野外撮影に出掛けたいな!やっぱり太陽の下、健康的な表情を写真に収めたいですね?
d0333752_21195810.jpg
白川郷での問題?シーン。リセのボディ変更に伴い有る部分が大人になってしまい、「けしからーーーーん!!」とアリサが暴走しました。
d0333752_21220867.jpg
ブスッ!!谷間に・・・アリサも変更しようかなぁ、なんて考えましたね。でも着れる服のサイズが極端に減ってしまうので、今の所は現状です。
d0333752_21243396.jpg
d0333752_21245944.jpg
アリサ設定の色々。左利きです、火器類が好きです。デス
d0333752_21273065.jpg
、マス口調です。一応は成人設定なのでお酒は飲めます。
d0333752_21275550.jpg
けれど、我が家には来た理由には、複雑なる理由が有りました。
d0333752_21294986.jpg
元気な表情が撮れるまでには苦労しましたが。今ではすっかり天真爛漫キャラですね!
d0333752_21315296.jpg
今年も暑かった「夏」かき氷が美味しかったです。
d0333752_21331670.jpg
アリサの特集はこれで終了です<m(__)m>写真を貼っていると、お出掛けがしたくてうずうずしてきます。さて・・・少し足を延ばした場所まで
撮影に行こうか?場所は?海か?山か?泊りか?日帰りか?時期は?時間は?一人か?多勢か?

明日には行先候補を3か所くらいにまとめてみたいと思います!

そして行先の決定をしようかなぁ??みんなは何処がいいかなぁ?


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22107788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2015-09-02 21:39 | アリサ | Trackback | Comments(0)