夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

アゾンドール 「リセ」

今週は特集期間と言うのを忘れておりました<m(__)m>
今日は私のお気に入り「リセ」のお気に入り写真を貼って行きす。

d0333752_21401127.jpg
最初に迎え入れた我が家のお嬢です。性格はモデルが居りますが・・・秘密ですヾ(゚Д゚;)ォィォィ
リセイメージソング
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P6gKbaZ6JaE
d0333752_21444857.jpg
最近は室内撮影ばかりで・・・少し不機嫌でしょうか?
d0333752_21450557.jpg
d0333752_21445612.jpg
d0333752_21451266.jpg
d0333752_21451960.jpg
d0333752_21452572.jpg
d0333752_21453057.jpg
今年の夏は良い思い出が出来ましたので。これからも野外撮影が楽しみで仕方がありません。
d0333752_21491069.jpg
d0333752_21490390.jpg
長野県光前寺での撮影、実は他で貼っていましたが、良い絵でしたので此方でも、と思います。未公開写真です。
d0333752_21492238.jpg
d0333752_21493789.jpg
白川郷での未公開写真です。リセが大胆過ぎましたので・・・
d0333752_21522428.jpg
d0333752_21524273.jpg
これで今週の特集はお終いです<m(__)m>明日からは通常通りのブログが?って通常ってなんだっけ??
それから、来週には「行先告知」をします。忘れていましたが9/27はアイドール名古屋が開催されます
http://www.idollweb.net/nagoya/20.php
どなたか行かれる方はいます??

[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22115026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2015-09-04 21:56 | リセ | Trackback | Comments(0)