夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

静かな夜と新しい楽しみ「I・DOLL VOL20 名古屋」

台風が過ぎ去り、何事も無く無事に夜を迎える事となりました。やはり大事が無く、平穏無事がなによりです。

少し安心した所で、私自身が忘れていたイベントが有りました(;゚ Д゚) …!?

それは・・・

d0333752_21411857.jpg
                        http://www.idollweb.net/nagoya/20.php

9/27に開催される「I・DOLL VOL20 名古屋」です!!

今回も何が起こるか楽しみですねぇ!前回は道中に速度違反で切符を切られたり、フリースペース占拠事件が有ったりΣ(・∀・|||)ゲッ!!
毎度色々な出来事が盛り沢山です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そしてVOL20では我が家のお嬢様の二人が、フリースペースに登場させようかと思います。(他にコレクションブースと言う物があるらしい?)他スペースが有るようでしたら、そちらへ行きますが、なんせ情報不足ですので、どうなるかは解りません・・・
d0333752_21494228.jpg
おやおや?何やら物騒な物を出し始めました。
どうするの?
d0333752_21504845.jpg
え?準備よ!何か変かしら?
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
当日は物騒な物は要りません!!我が家のお嬢様は何やら勘違いしております・・・・。
もしかしたら、ブログをご覧の方々に合えたら嬉しいな、なんて思っております。でも東海地区でドルカツをしている方ってあまり見かけない気がするのは、私だけでしょうか??
[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22139861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2015-09-09 21:58 | ドール | Trackback | Comments(0)