夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

アゾンドール「アリサ」

関東の豪雨災害が未だに酷い状況となっております。行方不明者まで出ており、自衛隊も救出にあたっております。
映像では流される家や車、報道ヘリからの映像では、濁流に飲み込まれる住民の方々、言葉に出来ないです。
避難所で不安な夜を過ごされる方も多数居られます。

私の住む愛知県では皮肉なほど晴天になっておりますが、心は晴れないで居ります、復旧活動のボランティア募集も現時点では募集もされておりません・・・。

少しでも気を紛らわせれる画像を、と思い、本日は我が家の「アリサ」の画像を貼ります。

画像から少しでも元気をお届け出来れば、嬉しい限りです。
d0333752_21452929.jpg
室内撮影ですが、夕焼けをイメージしての撮影を行いました。季節の変わり目とあり、秋物?に変えてあげたり。
d0333752_21452150.jpg
使い回しなのデス!!いやそこは着せ替え術と言ってもらいたいのですが(;´∀`)
d0333752_21453710.jpg

東海地区は皆様が羨ましく感じる程の晴天になりました。ですがかつては「東海豪雨」を経験しております。二度と災害の危険にさらせないようにと、
市民、行政が一丸となり、復旧を進め、各地に排水ポンプ場が建設され、今では一部を除いては浸水の被害は比較的減りました。
人は学ぶ事が出来ます、次は被害に合わないと、行動する事が出来ます。きっと強い街、人々になっていくことが出来るはずです。
上手く言葉が出せず申し訳ありません。同じ空の下から、皆様の無事を祈る事しか出来ない悔しさ。
d0333752_21454205.jpg
一刻も早く日本中の天気や皆様の心が晴れますように・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22158502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2015-09-11 22:02 | アリサ | Trackback | Comments(0)