夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

野外撮影(`・ω・´)ゞビシッ!!&今後の予定発表(ドール関係)

とうとう私のSWが終わります(>_<)二日間でしたが楽しい休日となりました・・・・。本音はまだ終わらないで!と叫びたいですが・・・・。
本日は近所にお嬢様達とお散歩してきたので、報告を。

最初に。
友人から陽炎の言う「近所」はどの位の距離?と聞かれましたので、大体の目安をご説明いたします。

私の言う近所は、片道約40㎞位。
お出掛けは、  気分次第
と言った具合です、あいまいな表現ですみません<m(__)m>
d0333752_21182217.jpg
ドングリを見かける時期になりました、もう秋がすぐそこまで・・・
d0333752_21190993.jpg
SWの天候は最高ですね?気温はまだ高いですが、湿度は下がり、風は気持ちが良く、部屋に閉じこもるのがもったいないですね。
d0333752_21205276.jpg
風を感じる事が外の良さです、野外撮影はドールの撮影と思われている方が多いと思いますが、その時その場所の風を感じて頂きたいです。
きっと気づく事の出来なかった、素晴らしい出来事が見えて来るでしょう。
d0333752_21241535.jpg
d0333752_21242993.jpg
時期的には彼岸花ですが、近くの場所は観光客が多過ぎて、砂ほこりが舞い上がり、心無い撮影者が花々を踏み荒らしていました・・・。
酷く気分を害されたので、今回は見送りです<m(__)m>(また記事にまとめて報告します、怒りの記事になります。)
d0333752_21281976.jpg
今回の施設は「花のトンネル」なる場所が有り、四季折々の花が・・・ってやってないんかいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
まぁまぁ・・・こんな事もありますね。
d0333752_21325618.jpg
さぁ!花たちは私をまっています。もっと見て行きましょう!
d0333752_21335941.jpg
この公園内には「花の館」と言った場所が公園内に点在し、天候に関係なく、花々を見ていられます。
しかもタイミング合えば、独占状態になったり、一人花楽園へ誘ってくれますよ。
d0333752_21371550.jpg
d0333752_21373250.jpg
リセも満足そうですね?平日などはもっと、貸切状態になり、施設内の噴水や花のテーブルなどで撮影が可能です。
今日の報告はここまでです<m(__)m>まだまだお散歩は行って来ましたので、明日からにでも記事にして報告していきますね。


今後の案内

9/27 イドル名古屋 行きます(^O^)/どなたかコレクションブースの存在に詳しい方はいますか?お嬢同伴でイドルへ行きます。


前回「行先告知」
で行先は決めたのですが、日程がまだでした<m(__)m>現在予定日ですが10/17~18の予定が有力です、如何でしょうか?



そして恐怖の月曜日が襲って来ます・・・どう立ち向かえば良いのやら・・・。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22197202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2015-09-20 21:45 | ドール | Trackback | Comments(0)