夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

2015/9/27 イドル名古屋(`・ω・´)ゞビシッ!! 報告①

本日開催の「アイドール20名古屋」へ参加された皆様、お疲れ様でした<m(__)m>とても楽しい時間を過ごすことが出来て、今から、次回が楽しみになりました。

イドル名古屋 OP




AM9:40頃到着、駐車場も空いており、これは良い始まりかな?と思っておりましたが・・・。ここ「吹上ホール」には、ほかのイベント会場には無い
(私の経験上)事が多くあります。
d0333752_20570963.jpg
開始時間はAM11:00からですが、搬入組は今が一番忙しそうです。到着した時点では、待機列が見当たりませんでしたので、「今回は人が少ない?」
なんて、思ってしまったほどです。
d0333752_21001342.jpg
まずホール内に入ると最初に「カレー」の美味しそうな香りが漂って来ます、そうです!吹上ホールの内部には「COCO壱番屋」が有り、そこから、時間などお構いなしに、カレー臭が!!もうある意味名物ですね!鼻の良い方はもう地獄の苦しみです(>_<)(私が該当者です!)
会場は3Fになりますが、場内すべてにおいて、カレーの香りがぁぁぁぁ!!いやまぁ好きですよ?カレーライス!でもこれは流石にちょっと・・・。
d0333752_21062505.jpg
早速、エレベーターで3Fへ・・・そこでとうとう私達は体感し思い出します・・・もう一つの名物「待機列蒸風呂」はい・・・以前にも経験しましたが
楽しみのあまり忘れておりました。イドル名古屋では、場内の(ホール1F)の混雑を避けるために、階段にて待機列を作るのですが、この場所が、
高温多湿(;´A`)ムシムシスルー 3F階段から6Fまでの折り返しで列を作り、そこでパンフを購入します。スタッフが階段を何往復もして販売致しております。
スタッフ様お疲れ様です<m(__)m>

しかしもう汗だく!他女性ブロガーさんが「当日は男子が汗臭いから嫌!!」なんてお話が以前どこかで有りましたが、確かにそうですね。
カレーの香りと、汗臭さが混じり合うと考えただけで・・・、ここで同行者の潮氏が「暑いっすね?」陽炎「なんすか?」みたいなやり取りが有ったとか無いとか・・・。ドルショの夏SPの屋外待機よりも暑かったのでは?30分程待機しましたが次回は無理です、時間を早めるか、遅くするかですね。
AM11:00、入場です(^O^)/写真の制限が有りますので、ブース写真を撮っておりません<m(__)m>(当事者間のお話で解決できますが避けました)

はい!そして場内ですが、ドルショなどの大型イベントと比べると、狭いです!暑いデス!臭いわ!(カレー)いやコレ空調が壊れているの?と言いたくなるほど暑いです!ブース散策し、お話をしている時でも、汗が、たら~・・・と。(注、私は肥満ではありません!メタボでもありません!)
イドル名古屋へ行かれる方へ。
薄着と水分は絶対装備で参加してください、それから通路が狭いです、お嬢様の持ち運びは十分に周りの配慮を考えた行動をとって下さい。お願いです<m(__)m>

一通りブースを周り、買い物を済ませての感想ですが、1/6(アゾン系)の物は少ないですね、圧倒的にSD、DD勢が多いです、ですが諦めずに、互換性のありそうな服を探し当てる事が出来たので、良しとしましょう。

さてコレクションブースの件ですが、「潮」さんも情報収集していたようですが、明確な情報が少なくて、とうとう電話凸したそうです。以下やり取り

潮「コレクションブースが有料で有るとHPに記載があるのですが、どのような形をとられておりますか?」

スタッフ「イドル名古屋はコレクションブースは設けられておりません!」

??は???????  いやだってHPには書いてあるじゃん?これって嘘を記載した!という事ですよね?「潮」氏はあきれて「そうっすか・・・」
お疲れさまです<m(__)m>

そんな理由で、当日はフリースペースでの撮影になりました。予約を行い、30分の時間で準備、撮影、片付け、全てを行うには、手際よく作業を行う!
前日からイメージトレーニングが必要ですね?これは普段の仕事では、何時も行っております。まさか趣味で行かされるとは、人生は何時何時、何が起こるか解りませんね?

とにかく時間が有りません!そして残念なのが、他の方々との交流時間すら取れないのが一番辛いです(´;ω;`)
d0333752_21450574.jpg
「それな!って!?なんでデッキブラシなんデス!?」まぁ・・・何処に行ってもあの方が販売しているから、とうとう買ってしまって・・・
d0333752_21471872.jpg
「何処を掃き掃除するのかしら?」とりあえず卓の上??

明日からは卓での写真報告となります<m(__)m>戦利品はおいおいと載せて行きますね?


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22234099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2015-09-27 21:49 | ドール | Trackback | Comments(0)