夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

2015/9/27 イドル名古屋(`・ω・´)ゞビシッ!! 報告③

とうとう№③まで来ましたが、今回でアイドール20名古屋(`・ω・´)ゞビシッ!!は完結です!!

卓の制限時間が30分、この時間内でどのような表現が出来て、どれだけ楽しめたか?

それでは続きをどうぞ(^O^)/
d0333752_20424926.jpg
部長「おい!この娘は崖っぷちじゃぞーーーー!!」部長ーーーー!!何やってくれるんだ!?
d0333752_20444464.jpg
リリア「嫌ーーー!!何これ!?取って取ってーーー!!」    しっかりと我が家の洗礼を受けて頂きました<m(__)m>
何時もはルルナちゃんがターゲットに成りますが、今回はお姉ちゃんが餌食に・・・・。
d0333752_20463155.jpg
d0333752_20481819.jpg
ミク・ルルナ「気にしないように・・・」この行事が無事に済めば、仲の良い?お友達に馴れますね?(今回限定?ですよ!他のお嬢様には行いませんので、ご安心を)
d0333752_20510394.jpg
さぁ!時間が残り僅かです(>_<)

d0333752_20523373.jpg
ミケ「早くアピールするニャ!」
d0333752_20531761.jpg
ブチ「任せるにゃ!」
d0333752_20540848.jpg
ラストスパートはとにかく、大慌ての撮影になりましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
d0333752_20554580.jpg
アゾンさんのしゃちほころんと妖精さん達。お会計列が途切れた隙をついての撮影でしたので、もう振れまくっております<m(__)m>

30分と言う時間は、無情にも過ぎ去ってしまい、慌てての片づけと成りました。
あと、10分有れば、なんて考えましたが、他の方々も同じ気持ちで居るならば、私達の我儘ばかりは言えません。
準備に5分、撮影に20分、片付け5分。
これは1/6だから成せる事が出来ましたが、潮氏は実質、10分程しか撮影時間が取れなかったようです・・・。(1/3が3人)
次の卓予約を取ろうか悩みましたが、お互いに疲れてしまい、フリースペースでの撮影はここまでとなりました。

戦利品
d0333752_21053081.jpg
デッキブラシに竹箒
このディーラー様は何処のイベントでも居られるので、今回は買ってしまいました!
d0333752_21064412.jpg
そしてアゾン様(写真が暗いのは設定ミスです<m(__)m>)
半額バケットに入っていた物を、察し、空いた時間帯を狙って、購入しました。
d0333752_21085737.jpg
こちらは、1/6に合いそうでしたので、購入。(挑戦です(゚A゚;)ゴクリ)
今回のイドル名古屋は、私の経験上において、多くの経験が出来ました。次回はもっと楽しみたいと、心に秘める思いが強くなっております。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22243354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2015-09-29 21:14 | ドール | Trackback | Comments(0)