夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

日常の風景【ドール画像】

d0333752_20504077.jpg


近頃は、天候に恵まれない日々が続いておりましたが。
ここ数日は、晴天に恵まれて、絶好の撮影日和へとなっています。
仕事は中々、落ち着いてはおりませんが、なんとか早めに切りをつけて、撮影です!
自分で言うのもなんですが、少し撮影手法が変わってきたかな?






{"tag":"

d0333752_20554049.jpg
d0333752_20560024.jpg



やはり!自分にとって「リセ」さんが一番のようです!
何と言うか・・・、気合の入り方が何か違う・・・。
自分自身も驚いているのですが、「リセ」さん撮影時が兎に角!楽しいのです。
勿論!「アリサ」や「琉妃」ちゃんも大事ですが。

{"tag":"

d0333752_20592093.jpg
d0333752_20594088.jpg
d0333752_21001280.jpg



アリサの登場回数が減っていましたが、我が家ではみんな等しく大事に生活をしています。

d0333752_21013035.jpg



そして、「琉妃」さんですが私自身、距離感が未だに掴めず、撮影毎に悩んでいます。
でも、それは今までの「ドール撮影」ではよくあった事・・・
今からですよ!まだ始まったばかりですからね!時間を掛けて「距離感」を考えて行こうではありませんか!!

d0333752_21051896.jpg
d0333752_21053644.jpg



そしてここからは「リセ」さんの3枚age!
レタッチが其々違いますが、皆さんはどの「リセ」さんが好み?
私としてはどれも良いのですが///(∀`*ゞ)テヘッ

d0333752_21055560.jpg
d0333752_21083755.jpg
d0333752_21085259.jpg
d0333752_21091566.jpg



「寒桜」これが現在、見頃を迎えております。
(愛知県南部)
今年は桜と一緒に撮影をがんばりますよ?


次回は「風景」写真をUPします!

d0333752_21115350.jpg



過酷な環境下でした・・・



[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/22998111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-03-21 21:40 | ドール | Trackback | Comments(0)