夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

お花見に・・・行きたい!!(ドール画像有)

私の住んでいる地域では、今週末に「桜」が満開!となりました。
・・・・・しかし・・・・・

緊急で仕事だと?
何故だぁぁぁぁーーーーーー!!

d0333752_20255799.jpg






{"tag":"
d0333752_20262600.jpg



綺麗に咲いた桜を見ながら、お酒を飲みたいのです・・・(飲酒運転は駄目!絶対に駄目!犯罪ですよ!)
何で仕事が入るんだよ~~。
せめて、自分が撮った桜でも見ながら、少し一杯でも。

d0333752_20302355.jpg
d0333752_20304124.jpg


今年も力強く、そして綺麗に咲いてくれて感謝ですね(^O^)/
おっと、画面を見ながらでもお酒が進んでしまいそうです!
お酒は二十歳になってから。

d0333752_20323722.jpg



美味そうです・・・ゴクリ
一気飲みはいけませんよ!お酒は楽しく飲みましょうね!(お姫達における、我が家の設定は20才以上です)


しかし転んでもただでは起きないのが私です。
ちゃんと代休申請をしました(^O^)/桜の咲いている場所は一つではないですからね。

「桜とドール」 記事記載はしばらく先になりそうですが、ちゃんと足と手は動かしています。

でもその前に。

アイドール・ドールズインワンダーランドのお話が、先に来るかもです。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23033331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-04-02 21:40 | ドール | Trackback | Comments(0)