夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

寝具(ベット)の購入

d0333752_20383751.jpg

新年度となりまして、気持ちも新たにしようと思い、
ベットを購入しました。(野外撮影はよ?とか言わないでね)
昨年の冬頃から、コツコツと部屋の改装を行っていましたが、
やっと!家具などを置ける状態に落ち着いたので、ベット購入となった訳です(^O^)/






d0333752_20435234.jpg



会社から車を借りて、引き取り・搬入(自宅)ですが。
やはり普通に搬入と組み立てでは面白くは無いと思い、
カメラ&ドールの登場になりました。

d0333752_20470413.jpg
d0333752_20472001.jpg
d0333752_20473235.jpg



楽しそうに遊んでいる表情がいいなぁ~、なんて考えながら・・・
車庫で20分も撮影したというオチ・・・
このままでは撮影だけで時間が過ぎ去ってしまいます、
ここでお姫達には一度待機してもらいますね。

d0333752_20505132.jpg



部屋へ搬入後(到着から50分経過)
組み立て開始ですが・・・

d0333752_20515425.jpg


段ボールスタジオの完成に思わず、一枚。

d0333752_20525523.jpg
d0333752_20531240.jpg



とりあえず、梱包をばらして、付属品等の確認作業ですが、
ビスやボルトを並べて見ると・・・
プラント工場の煙突のように見えませんか?
って事は・・・アリサは巨人か?

d0333752_20554224.jpg



(この時点で到着から90分経過)
流石に本腰を入れないと終わらない・・・
しばらくは、カメラとお姫達には我慢です。

d0333752_20574212.jpg



(到着から150分経過)
ようやく完成したのですが・・・
流石に部屋UPはまずいかな?いや、汚いとかでは無くて、なんとなくですが。

d0333752_21001009.jpg



ベット下には、収納スペースもあり、雑誌や小物等が収める事ができます。
早速、雑誌をしまおうとしたのですが・・・
どうやら一人だけは、なにかを夢中にさせる「本」が見つかったようです。
しかも何やら悪い顏して見ている気がするのですが。

d0333752_21032096.jpg
d0333752_21034152.jpg



あ!!
なんてエrじゃなくて!!
楽しそうな本を発見しましたねぇ~。
これが欲しい人はかなりの「走」好きな方に違いありません!

え!?琉妃さんは好きなのか?って?
勿論!彼女の趣味は・・・。

あ、そうそうベットの設置に伴い、室内スタジオの改修工事も行っております。
しばらくは、スタジオを使用した撮影が出来なくなります。
今回、改修で特に力を入れる物それは「照明」
私の得意分野なのです。何故に今回、力を入れているかと申しますと。
以前、ドールイベントで室内照明によってカメラ設定に苦しまされた事が原因です。
同じような環境を作る事によって、少しは勉強する事が出来るのでは無いか?と考え、実行に移った訳です。
「どうせ作るなら良い環境を作れよ!」
なんて言われ兼ねませんが、良い環境で撮影出来る場所が有れば、練習にならないですよね?
あえて、悪い環境を作り、どのような状況(室内に限る)でも理想のカメラ設定が素早く行える事を目標に改修いたします。
でも、理想の環境も同時に製作して行くつもりもあったりして・・・。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23042364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-04-05 21:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)