夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

名古屋【I♡DOLL Vol.21】行って来た!!

ブログ報告前に。
この度、九州地方にて震災に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。

まずは一刻も早い、ライフラインの復旧を祈ると共に、

皆様に、「日常」「笑顔」と言う平和が戻って来る事を祈っています。

d0333752_20504680.jpg





私の15年来の友人が今回、被災地に住んでおります、彼を集まりとした、バイク仲間が被災致しました。
現在は連絡が取り合えて、家族とも無事を確認する事が出来まして、とても安心いたしております。

電話にて話をしていましたが、田舎ゆえの悪い所が目立っている事もあるそうです。
しかし友人は、
「俺達に構わず楽しい所を何かにして見せてくれ!」
なんて言うのですよ・・・

だから・・・と言う訳ではありませんが、趣味は違いますけど・・・
皆、見てるかい?バイクも良いけど・・・
ドールもいいぞ!!!

d0333752_21013392.jpg



AM9:30到着
今回からは、2F開催となりまして、会場が広くなりました(^O^)/
撮影規制が厳しく、待機写真は控えました<m(__)m>

そして・・・
熱い
熱い!
蒸し暑い!!!
毎回!待機状態から熱いのです!!(´;ω;`)ブワッ
これはもう、名古屋名物・・・

し・か・も!!
会場が広くなったのに、ブース間の通路は狭いままじゃないか!!
買い物写真?無理です!!私的な感想ですが。
有名ディーラー様の配置をもっと分散してくれ!!
寄れない、見れない、買えない、見れる頃には売り切れ続出(´;ω;`)ブワッ
大人しく待っていると、何時まで経っても買い物出来ない・・・
強引に入って良いのか?本当に良いのか!?幼い子どもや、か弱き女性も居るのだぞ?
もっと、譲り合って買い物するべきだと思うのだが・・・

d0333752_21134040.jpg



それでも、何とか欲しい物は購入出来たので、良かったのかな?

以下小声
私の足をわざと踏んだ奴が居たな・・・
エ〇カイ〇クラ〇前での出来事・・・
残念だが、それらも見越して、私の靴は「耐荷重500㎏」鉄板入りの安全靴なのだよ・・・まったく困った輩がいたもんだ・・・
え?仕返し?奴の肩越しに腕を伸ばして、獲物(服)は捕獲したよ?

d0333752_21242828.jpg



さて・・・。
会場内でカメラを持って歩く参加者は居ましたが、撮影はあまり見かけなかったですね。
そして、今回は「無料フリースペース」「有料コレクションブース」と設置されまして、
オフ会の方々が多い印象でした(^O^)/無料は30分、有料は1時間¥1.000
高いか安いかは参加者其々ですが、まずは感想。
狭い、卓の選択が出来ない、狭い、そして狭い・・・
冒頭にも言いましたが、名古屋イドルは熱いのです!絶対に空調設備をケチってるよな!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
これじゃ~・・・オフ会開催なんて出来ないよぉ・・・。(カレー香は絶好調/(^o^)\ナンテコッタイ)

それでも私達は、コレクションブースを確保しました。
「類は友を呼ぶ」
以前他のイベントでご一緒した方が居ましたので、声を掛けて、卓の確保!!


d0333752_21383687.jpg
d0333752_21392972.jpg
d0333752_21400829.jpg
d0333752_21403246.jpg
d0333752_21404760.jpg
d0333752_21410266.jpg



何処で見かけても冬着のままの「ミク」さんと以前、「まんだらけ」で定員さんに一緒に怒られたSDオーナーさん達
思わぬ再開にハイタッチ!!しかし此処はドールイベント・・・
飛び入り参加は大歓迎であります!!

d0333752_21440657.jpg



「ひめの」ちゃんも参加ですよ(^O^)/いや~嬉しいですね!こうやって卓へ遊びに来て頂けると、楽しさ倍増であります!

d0333752_21460118.jpg
d0333752_21461905.jpg
d0333752_21464159.jpg
d0333752_21470649.jpg



アリサは何を語っているのでしょうか?きっと・・・
アリサ「でかいから良いって訳じゃ無いデス!」
なんて言ってるのかな?

d0333752_21490738.jpg
d0333752_21492655.jpg
d0333752_21494813.jpg
d0333752_21501530.jpg



1時間で最初は十分かな?と考えていましたが、時間が過ぎるのは早いですね。
次回は2時間確保しようかな?但し!会場内の空調が効いていたらだけど・・・

卓にご参加された 「ひめのちゃん」 「ミクさん」 「SDさんとオーナー様」
また会いましょうね!4/24の「ドールズインワンダーランド」
ご都合が合えばですけど。楽しみにしております。

今回の獲得は。

d0333752_21551068.jpg



エスカイヤクラブ様
HDP様
蒼マニア様
等となりました。


次回!
アイドール後の撮影会をお見せします


d0333752_21573414.jpg



白クマがお酒飲んだり!

d0333752_21582289.jpg



ついにアリサが空を飛ぶ!?



[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23077322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-04-18 22:20 | ドール | Trackback | Comments(0)