夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

名古屋【I♡DOLL Vol.21】行って来た!! 大須 撮影会編

楽しい、アイドール会場を後にして、次に向かった先は・・・。

d0333752_20544974.jpg





{"tag":"

d0333752_20551372.jpg



てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
http://ameblo.jp/tt-01r/entry-12142449365.html
様主催の撮影会です。

まず会場入りですが、毎度の事ながら緊張しますね・・・
でも、すぐに同じ趣味の方々!多くの言葉を交わす必要はないのかな?なんて勝手に思っていました<m(__)m>

会場段取り等、TT-01様お疲れ様でした。
とても楽しいお時間をご提供された事に、心より感謝いたしております。
次回も可能な限り、時間を作り、参加したいとおもいます。

それでは、会場状態です(^O^)/

d0333752_21031908.jpg
d0333752_21033316.jpg


d0333752_21044038.jpg
d0333752_21045576.jpg
d0333752_21051503.jpg
d0333752_21052850.jpg
d0333752_21053918.jpg
d0333752_21055215.jpg
d0333752_21063078.jpg
d0333752_21064141.jpg
d0333752_21070175.jpg
d0333752_21071513.jpg
d0333752_21073017.jpg
d0333752_21074935.jpg
d0333752_21080085.jpg
d0333752_21083158.jpg



この撮影会に参加しての体験談ですが・・・

あんよがが可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!!
はぁはぁ・・・やばいぞ・・・とてもやばいぞ・・・
【MDD】それは言葉に出来ない感性の「何か」を呼び覚ます・・・

d0333752_21141913.jpg
d0333752_21143484.jpg



主催者様のお嬢様。
んーーーーーー!!
お手てが可愛い過ぎる!!
【MDD】それは何気ない仕草にこそ、究極が表れる・・・

d0333752_21182912.jpg



だが・・・
ここで我が家のAZON娘達も至高をアピールしないと・・・

d0333752_21195673.jpg
d0333752_21201046.jpg



アリサの出番!!
もう彼女しか出来る人(ドール)は居ないでしょう・・・

うにゅ!?

以下「アリサ」濃度120%でお送りします<m(__)m>
期待度200%!!ハイパーボーナス確定!!!

d0333752_21220080.jpg
d0333752_21244532.jpg
d0333752_21252117.jpg
d0333752_21253733.jpg



リセ「さぁ!お行きなさい!!」

d0333752_21271137.jpg
d0333752_21274739.jpg
d0333752_21280541.jpg
d0333752_21283953.jpg
d0333752_21290348.jpg
d0333752_21293798.jpg



「何!?あれ!????」

d0333752_21302717.jpg
d0333752_21304123.jpg
d0333752_21311135.jpg
d0333752_21312416.jpg
d0333752_21315928.jpg



一同「ドールって・・・飛べるんだね!!」


d0333752_21330477.jpg




ミク「え!?アリサちゃんはよく飛んでますけど・・・。」

d0333752_21343157.jpg



「飛ぶんだ・・・」

d0333752_21345803.jpg



「飛べるんですね!」

d0333752_21354207.jpg



「飛びましょう!!」
と言う会話が有ったとか、無いとか。
彼女達でしか分かり合えないかもしれません。

d0333752_21373006.jpg

アリサ「次は!まんだらけなのですよ~~!」
d0333752_21383860.jpg




撮影会、本当に楽しかったです。
感謝してもしたり無い程でした。


撮影会もお開きとなりまして、何時もの焼き鳥屋へ、打ち上げ!
しかし此処で野生な動物と遭遇!!
私は、飲みかけた生ビールジョッキの手を止めなければならない事態に・・・

d0333752_21424442.jpg



・・・・白熊だと!?・・・・
・・・・有り得ない・・・・
しかも甚平を着込み、足元は雪駄を装備しているなんて・・・

d0333752_21445161.jpg



そして、つぶらな瞳が見つめるその先には一合の酒・・・
こ、こいつ呑めるぞ!!!
私は、全身を何かに凍らされたような冷たい衝撃が走り、それまで飲んでいた酔いが冷めた。
と同時に、鞄に潜めたカメラを握り絞めて・・・
くまさーーーん!!一枚お願いしまーーーーす!!
と、叫んだ。

d0333752_21492052.jpg
d0333752_21493674.jpg

d0333752_21494805.jpg



白熊さんは何も語らずに、一杯の酒をあおった・・・



こうして、今回の私のイベントは終了ました。

目まぐるしい1日の中、久しぶりに充実した休日が送れた気がします。



支部長へ。
これが今の「俺」に出来る事だよ?また土産話で沢山、聞かせるから、その時までにバイクの復活をね?
その時まで、DAEGは車検を切って乗らないでおくよ。
じゃないと公平じゃない!



[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23079884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-04-19 22:20 | ドール | Trackback | Comments(0)