夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

イベント前の準備(>_<)

4/24は「まんだらけ/ドールズインワンダーランド名古屋24」が開催です!

d0333752_21082887.jpg





我が家の「お姫達」も何を着て行こうか?と悩んでいます・・・
ご案内は、【ドール速報様】からお借りしました<m(__)m>
http://www.mandarake.co.jp/information/event/doll/
http://dollsoku.com/wp-content/uploads/2016/03/dollevent2016040506v6.png.pagespeed.ce.aLtPOneADE.png

d0333752_21251271.jpg

d0333752_21122632.jpg



アリサは、かなり悩んでいます(現在進行中)
リセさんは、すんなりと決まったようですね!
所で琉妃さんはと言うと・・・

d0333752_21135544.jpg




前回のアイドールで購入した服がお気に入りです。

私は当日、13:00頃、会場に入ろうかな?
アットホームな会場がとても好きなので、今回も楽しみですね。

以前アイドールでお会いした方々にまた会えるかな?
私自身、交流は好きでして、多くの方々とお話出来る事を、楽しみにしております。

あ!財布の中身がよろしくないぞ・・・


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23087412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-04-22 21:40 | ドール | Trackback | Comments(0)