夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

ドールズインワンダーランド24in名古屋!!行って来た!!

d0333752_20085073.jpg


「まんだらけ名古屋」
この会場では過去、苦い思い出が・・・。






d0333752_20100914.jpg
d0333752_21251271.jpg
d0333752_20103597.jpg



今回も凝った撮影場所が設置されておりました。
ただ・・・スモールサイズな気がするのは自分だけ?
当日、参加された方は知っていますが、12:00から開催。
14:30からは、撮影スペース開放となっておりまして、開放までの時間は、
ディーラー様との、交流時間(買い物)
今回、お世話になったのは。

「異端少女幻想」様
http://mblg.tv/haf287346/
アクセサリー専門のディーラー様です。この方が制作されるアクセサリーは、かなりの美観センス、小物としての耐久性、販売現場での対応性、
当日も、琉妃さんに合わせて、チェーンの長さを調整して頂きました。

「cllar de lune」様
黒ニーソをプレゼントして頂き、誠に有難う御座います<m(__)m>

d0333752_20121712.jpg



ミクさん登場です(^O^)/
なんと!ご実家の法事が終わってから、急いで駆け付けて来たそうです!
ご都合から、あまりご一緒に出来ませんでしたが、お忙しい中、会いに来てくださり感謝です!
来てくれると、何故だか琉妃さんの表情が優しくなるような・・・。

d0333752_20280941.jpg



そして、前回、アイドールでもご一緒した「SDオーナー」様
この方は、会場入りと同時に再開しまして、入口付近にて談笑していました。(今回も一緒に、定員さんに怒れました・・・)
次回も韓国ドールの話題で盛り上がりましょうね!

d0333752_20312714.jpg
d0333752_20314097.jpg
d0333752_20315634.jpg
d0333752_20322590.jpg
d0333752_20323614.jpg
d0333752_20325491.jpg


お話をしていて、驚いたのが「SDオーナー」様の行動範囲。関東・関西とイベント訪問、野外撮影をされておられまして、その力に頭が下がります<m(__)m>(関東遠征に行こうかな?)
他にも多くの参加者が居られましたが、其々にコロニーを作られていましたので、邪魔にはならないようにと・・・
私は、いえいえ。琉妃さん達は記念撮影です。

d0333752_20351014.jpg
d0333752_20352757.jpg
d0333752_20354400.jpg
d0333752_20362307.jpg
d0333752_20363536.jpg
d0333752_20365433.jpg
d0333752_20371214.jpg
d0333752_20373685.jpg
d0333752_20375336.jpg




今回は私も用事が出来てしまい、最後まで居られなかった事が悔やまれます。
次回からは絶対!最後まで楽しむぞ~!と、今から気合が入ります!!
前回は、カメラ設定に苦しまされましたが、今回は。
訓練の成果が実った感じですね!
4月は「ドルカツ強化月間」と勝手に言っていましたが、まさがその通りに成るなんて・・・
特に痛感した事と言えば・・・
「名刺」
交流回数が増える事に、自己紹介も当然ながら増えます。
名刺の制作も今後の課題ですね

でも翌日には発注していましたが・・・
ついでに言うと、「スピードライト」もポチった・・・


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23097616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-04-26 21:00 | ドール | Trackback | Comments(0)