夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

ゆっくりと慣れて行こう

d0333752_20432778.jpg


新しいカメラを使用し始めてから、まだ日にちは経ってはいませんが、その性能に驚かされてばかりいます。






d0333752_20451239.jpg



特に、広角域は今までに見た事も体験した事の無い世界が広がっています。
カメラって凄く面白いんだ!!
今までに見れなかった世界を見せてくれる事に、ただただ感動しております。

d0333752_20481619.jpg



レタッチは好き嫌いが分かれる所ですが、私自身は「表現方法」の一つだと考えてレタッチを行っています。
デジカメに出来る特権なのかな?これも楽しみではないでしょうか?

d0333752_20514238.jpg
d0333752_20515382.jpg



今はまだ、カメラに頼り切った撮影ではありますが、何時かきっと思い描いた「絵」を作りたいな・・・。

え?ドール写真ですか?まぁまぁ。
それこそ長い時間を掛けて仕上げて行こうではないですか!

d0333752_20542668.jpg




とか言いながら本気で野外撮影に行っていたりして・・・
今の時期なら「芝桜」かな????

















[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23166687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-05-23 20:59 | カメラ | Trackback | Comments(0)