夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

アゾン名古屋へ遊びに行ってきた


d0333752_21251789.jpg
天候が安定しない時期になってきました・・・
野外撮影が好きな自分にとっては何とも言い難い休日が訪れています。






こんな日もありかなぁ?なんて考えながら午前中にアゾン名古屋へ
¥3000以上お買い上げで「スタジオ」を使用できますので、久しく行なっていない室内撮影を・・・。

d0333752_21282912.jpg
d0333752_20484914.jpg



室内と野外とでは勝手が違うな・・・なんて考えながらの撮影でしたが、小さいながらもスタジオ。
楽しかったですね(^O^)/部屋全体が明るい事と、スピードライトのバウンスが生かせるのは楽しくて楽しくて!!
ただ、残念だったのは、移動の際に琉妃さんの服にしわが付いてしまい、非常にだらしがない恰好になってしまった事かな。
d0333752_21254589.jpg

ほらね?
d0333752_20535370.jpg
そして・・・
d0333752_21071280.jpg

まだまだ写真の仕上げに隙がありました・・・。
もう少しこの辺りも勉強をしないといけませんね・・・。
d0333752_21084555.jpg

人の目には映す事が出来なくても、カメラには視えている景色があります。
それを除いてみようかな?と考えております。ただ・・・それを追及していくとブログ更新が疎かになりそうなので、
何処かで線引きはしないといけないな・・・

さぁ!次の「ドール野外撮影」の場所は決まったので、後は天気しだいですね。
どこへ行くのか知りたい?それはね・・・


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23209849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-06-09 21:33 | ドール | Trackback | Comments(0)