夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

次のお出掛けは・・・

d0333752_20155309.jpg
行きたい場所や、思い出に残したい風景が多過ぎて、何から行動していいのやら。






d0333752_20175919.jpg

遊ぶ事に悩めるって、幸せ者ですよね!でも、こうなるまではそれなりの時間が掛かった事も事実。
10年前に、10年後の自分はどうなっているかなんて分りませんですし・・・。
そして、今から10年後の自分はどうなっているのでしょうか?こうなりたいと言った希望は定めていますが。

ま、先の事を考えるよりも、今はカメラやお姫達と一緒に遊びましょう!
d0333752_20450840.jpg

次に何処へ行き、何をして、どの様な撮影をするか相談中ですが。
「山です!」「海でしょ?」「いや、涼しい場所でお買物!」
意見が分かれていますが、自分としては・・・!!




[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23276163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-07-06 20:56 | ドール | Trackback | Comments(0)