夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

ドールズインワンダーランド25in名古屋(ドルワン)行ってきた

d0333752_21175506.jpg
この日の為にどれだけ仕事の予定を調整したんだろう?






d0333752_21194777.jpg

はい、いつも通りに手作りスタジオがお迎え~。
でも、今回は1/6サイズが良さそうな気がしたのは自分だけではないはず・・・。
今回、連れ出したのは「琉妃」さんだけだったので、会場入りした瞬間に少し後悔しましたね。
事前調査が甘かった自分がいけないのですが、名古屋弁?で言うと「でらあかんげー!知らんかったがや!まぁ~わやだわ!!」って感じ?
d0333752_21261289.jpg
d0333752_21262289.jpg
d0333752_21263336.jpg
d0333752_21264323.jpg
d0333752_21265113.jpg

このバス停が良いですね~、背景布にしっかりと織り目が残っている所がなんとも。
撮影場所ばかりに目が行ってしまいましたが、本来の目的は「お買物」です。
琉妃さんのAZO2ボディーって、意外と服が選べれないのが現状なので(以前よりは増えています)こういった機会に、現物合わせをディーラー様と行う事が出来るイベントはとても貴重なんですよ。
d0333752_21325795.jpg


cliar de lune様
http://ameblo.jp/cliardelune/
いつもお世話になっています<m(__)m>余程の事が無い限り、このディーラー様の服は(DD用)AZO2 Gバストに着せる事が出来ます。


そして。

d0333752_21404690.jpg

ウエアーショップ さちえ様
袴などの販売をしておりました、今回はオビツ物を展示しておりませんでしたが、着合わせ等を真剣に相談する事ができました。
余談ですが、HTドルパ6名古屋にオビツ用も販売してくれるとの事。
でもそれって・・・自分も行かないといけないという事でして・・・。
よしドルパ行くか!!

今回の購入品は、後日ご紹介します<m(__)m>

さて、恒例の撮影ですが・・・今回は39さんは仕事の為欠席。以下本人の嘆き。
「どうして?どうして?!営業BBQが7/31なんでしょう?・・・仕事とかもう意味がわかりません・・・どうして?どうry」
がんばれ!営業マン!!私の記憶が確かならば9/18イドルの日も・・・。

d0333752_21542507.jpg
d0333752_21543918.jpg
d0333752_21545333.jpg
d0333752_21551670.jpg
d0333752_21554648.jpg
d0333752_21555523.jpg
d0333752_21561035.jpg
d0333752_21562388.jpg

緩い感じの撮影が始まりました(^O^)/私はここのアットホームな雰囲気がとても好みでして、この場所特有の輪がいつも新しい交流を作ってくれるような気がしますね。以前イドルでご一緒した方や(一緒に写真撮るの忘れてた・・・すみません<m(__)m>)
新たに仲良くして下さる方々。本当に感謝です。
d0333752_22011714.jpg

tka様のお嬢様と一緒に撮影。DDとオビツ50の身長差って並べると凄い分かる!
d0333752_22025778.jpg
d0333752_22031607.jpg

他にも。
d0333752_22042078.jpg

「桜ノ宮 ゆい」ちゃんが居たり!ってウィッグの方が植毛より髪がさらさらでちょっとショック・・・
d0333752_22060824.jpg

楽しい時間は過ぎるが本当に早いですね。気が付くと帰宅時間が迫っておりました。
「帰りたくない病」を発症する前に片付け開始。
d0333752_22084531.jpg

また今度会いましょうね!必ずですよ!!
名刺交換して下さった方々、本当にお世話になりました<m(__)m>
次はHTドルパ6名古屋・イドルでお会い出来る事を心より楽しみにしております。

それと、誠に残念な事が一つ、当方ツイッタ―展開をしておりません。ご支援したいのですがご期待に添える事が出来ないのが現状です。
申し訳ない気持ちになっています<m(__)m>そろそろ始めた方がいいのかな?と最近は考えているのですが。
ブログとツイッタ―を両方を出来る程、器用な人間ではないし・・・。

d0333752_22164779.jpg

ゆっくりと考えようかな?でもせっかく名刺交換までしたのに失礼な事をしている気がして。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23346939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2016-08-01 00:28 x
ドルワンお疲れ様でした。
名刺交換ありがとうございます!
琉妃さんの可愛さがあふれていて素敵です(*´ω`*)
モノクロってのもなかなかいいですねー
次回は、アイドールでお会い出来たら嬉しいです。
Commented by lyceealesa at 2016-08-01 03:20
> 黒ねこ姫さん
ドルワンお疲れ様です。

とっても楽しい時間でしたので、あ!っと言う間に過ぎてしまいましたね。
アイドールや他のイベントには3人とも連れて行こうと思いますのでその際は一緒に撮影しましょう!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-07-31 22:32 | ドルワン名古屋 | Trackback | Comments(2)