夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

Nagoya I・Doll VOL.22 

d0333752_19263066.jpg
ドールイベントで初めて撮影卓を確保しました。





ドルパでSDオーナー様と、「アイドールは撮影卓確保しますか!」と約束していまして、例え一人でも・・・と思っておりましたが。

d0333752_19300846.jpg

当日は、AM9:20頃に会場入り(会場はAM11:00)しましたが、既に80人を超えるであろう待機列。
私が経験したアイドール名古屋の中では、過去最大待機人数ではないか?と感じたほどです。
撮影卓確保は大丈夫なのだろうか?目当てのディーラーさんの混雑は?などと考え込んでしまう待機時間でしたね。
会場後は、参加者が走る走る(笑)参加者の多くが戦場を駆け巡る姿に、少しだけ焦りましたね・・・(だって目が怖いんだもん)
ですが、ちゃんと目的の服は購入出来ましたので、ご安心を。後日購入品の報告をさせていただきます。
それでは、撮影卓の写真を。
d0333752_19402706.jpg
d0333752_19403794.jpg
d0333752_19404915.jpg
d0333752_19410294.jpg

入場10分程で、ディーラーさんを回りそこで、SDオーナー様と合流です。感動の再会ですね!お互いに、
「居たぁ~・・・」
「良かった~・・・それでは卓取りに向かいますか!!」
切り替え早っ!!
d0333752_19462060.jpg
d0333752_19463748.jpg

小さな巨人?あだ名は「部長」もちゃんと参加(笑)
d0333752_19475628.jpg

まぁ・・・写る場所は毎度おなじみですが・・・。
d0333752_19484920.jpg

「黒ねこ姫」さんとお嬢様。ご一緒に撮影出来て、とても嬉しかったです。
そして、顔なじみが参加してくれ初めて・・・
d0333752_19500801.jpg
「Tka」さんとお嬢様。またお会い出来るとは正直、思っておりませんでした。時間に余裕が有れば、もっと野外撮影のお話で盛り上がりたいです。
d0333752_19573318.jpg

SDオーナー様とご家族様。顔なじみとなっておりますが、お会い出来た事に感謝しております。
まさか、じゃんけんでドレスを買いに行かれるとは・・・。
d0333752_20023984.jpg

名前を聞きそびれてしまいました(泣)とお嬢様達。またお会い出来ましたら、ちゃんと御挨拶に伺います。
どん様とお嬢様。当方の失態で、写真がぶれてしまいました(>_<)(泣)次回お会い出来ましたら、ご一緒に記念撮影をお願いしたいと思います。
ブライスオーナー様。お話をするのが楽しすぎて、記念撮影を忘れてしまいました。
d0333752_20045189.jpg
d0333752_20083832.jpg
d0333752_20085708.jpg
d0333752_20091279.jpg

凄く良い・・・リセさんが狙われていますが。
d0333752_20101208.jpg
d0333752_20102387.jpg

平和な撮影に見えますが、モブキャラはすぐそこに・・・
d0333752_20112272.jpg
d0333752_20113450.jpg
d0333752_20115480.jpg
d0333752_20121489.jpg
d0333752_20123075.jpg
d0333752_20125273.jpg
d0333752_20131498.jpg
d0333752_20132622.jpg
d0333752_20134021.jpg
d0333752_20135408.jpg

余談ですが、琉妃さんは卓に居る間、ず~っと自立していました。
d0333752_20152654.jpg
d0333752_20153711.jpg
d0333752_20155385.jpg

最初は「卓」を確保する事に、とても不安がありました。ブログでも告知するかどうか凄く悩んでいました。
けれど、不安なんて何処かへ行ってしまう程に、来てくれた方々に感謝です。
卓主と言う訳ではありませんが、同じ趣味、時間を共有するって楽しいです。
また、皆様とお会い出来る事を心から楽しみにしております。


そして今回のbestshotは・・・・
d0333752_20211122.jpg

今回の購入品報告は後日、ゆっくりとUPしますね。わがままを聞いて下さったディーラー様の紹介になります


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23499256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2016-09-20 22:31 x
アイドールお疲れ様でした!
お会い出来て嬉しかったです。
輝夜さん気に入ってもらえて良かったです(,,・ω・,,)
部長さんもおやつ分けてあげますね。

10月のドルワンも参加しますので、お会いできたらよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented at 2016-09-21 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyceealesa at 2016-09-21 19:37
> 黒ねこ姫さん
アイドールお疲れ様でした<m(__)m> 輝夜様達と、ご一緒に撮影出来て、とても嬉しかったです。
部長は・・・あんなキャラですが何卒、宜しくです。(部長本人も目立とうとして必死)

ドルワンは私も必ず参加させて頂きますので、こちらこそ宜しくお願いしますね!
(おやつは300円までかな??)
Commented by lyceealesa at 2016-09-21 19:43
> (?_?)39さん
当日にお仕事お疲れ様でした(笑)とてもとても楽しかったですよ(爆笑)!!
次回はドルワンでお会いできるのを楽しみにしております。

今回の会場いや、開場直後に色々ありましたが、それは記事内にてご報告しようと思います。
(ドルワンのおやつは300円まで。バナナは含みません)
Commented by タナトス at 2016-09-25 20:35 x
ダルの雛苺とプーリップの翠星石でお邪魔させていただいたタナトスです
私がアウェイな状況にもかかわらずお構いいただきありがとうございます

次回(10/30のワンダーランドか)も懲りずに寄せていただく予定ですので、またよろしくです
Commented by lyceealesa at 2016-09-26 21:43
> タナトスさん
こんばんは。遠方よりお越し頂き、誠にありがとうございます(^O^)

>>私がアウェイな状況にもかかわらずお構いいただきありがとうございます
とんでもないです、私こそお話出来て、とても楽しかったです。

次回ドルワンでお会い出来るの事を、心から楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-09-19 20:37 | ドールイベント | Trackback | Comments(6)