夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

Nagoya I・Doll VOL.22 購入品報告と感謝

d0333752_19521587.jpg


今回は購入品の報告と試着お披露目となります。





まず、開場直後に向かった先は。
エスカイヤクラブ様。(あれ?メンテナンス中だぉΣ(゚Д゚ υ) )
http://esukaiyakurabu.cart.fc2.com/
だが!ここで一言!!
開場直後に突如として走り出す一般参加者とは何事か!?目当ての物が欲しい気持ちは十分に理解出来る。
だが、待機時間もアイドール主催者側の注意事項に記載してあるのを見たのか?


↓アイドール参加注意事項より抜粋

下記注意をご覧の上、ご参加下さい。

  • 開催は午前11時を予定しております。
  • 朝9時以前のご来場は、会場・周辺の迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
  • 入場の際に入場券の購入が必要となります。

    上記の事も守れない者がいる事がとても悲しい。
    尚、コレクションブースでも、明らかに卓利用者が10人を超えている卓が有ったのだが・・・
    d0333752_20052290.jpg

    ↑これをよめないおつむのやわらかいひとがいっぱいいるのかな?しかしそれらを放置する主催者側もどうしたものか・・・。

    購入先のエスカイヤ様は混雑を予想されていたようで、ブースは並んでの品定め、購入と言った流れになっておりました。
    これはとても嬉しい配慮ですね(^O^)以前のアイドールは酷い有り様でしたから・・・(前回、足をわざと踏んでくる奴がいたし)
    ま、それはともかくとして早速試着。
    d0333752_20153329.jpg

    d0333752_20160046.jpg


    4Wayのセーラー服です。
    私立学校みたいなお嬢様感がいいですねぇ、踏まれたい・・・なんて思っていませんよ!タブン・・・

    そして!
    ドルワン~ドルパ~アイドールをえてようやく購入できた服を。
    購入先のディーラー様は、こちらです。通販等は行っていないようですが(多分)名古屋付近のイベントには参加しています。
    当方の我儘を聞いて下さり、琉妃さんの服をご用意して下さりました。本当に本当にありがとうございます。
    d0333752_20200190.jpg

    d0333752_20225654.jpg

    d0333752_20231717.jpg

    d0333752_20233261.jpg

    d0333752_20234151.jpg

    d0333752_20235384.jpg


    初めてドルワンでお見かけした際に、素敵な桜模様を見てから是非、琉妃さんにこの袴を着させてあげたいと夢にみておりました。
    今は、この姿と一緒に紅葉をカメラに収めたいと、うずうずしています。
    そして、ディーラー様の卓で記念撮影
    d0333752_20272123.jpg

    d0333752_20273096.jpg

    ","
    以上で購入品の報告とさせていただきます<m(__)m>
    あ、髪飾りを買いそびれた・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23503620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sansakudays at 2016-10-09 08:57
袴、いいですね~。
いいですよね~、袴。(感嘆)
Commented by lyceealesa at 2016-10-09 21:36
> sansakudaysさん

いいですよ~「袴」
紅葉と一緒に撮影するのが目標ですが、う~ん・・・休みが取れそうにないのです(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-09-21 20:36 | ドールイベント | Trackback | Comments(2)