夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

久しぶりの登場

d0333752_21384683.jpg
近頃は琉妃さんばかりを撮影していますが、本来の撮影被写体は「リセ」さんです。






d0333752_21413843.jpg

風景撮影も好きですが、本当に好きな写真を撮れ!と言われたなら、きっと「リセ」さんしか撮らないでしょうね。
d0333752_21462426.jpg
d0333752_21465770.jpg
d0333752_21472421.jpg


仕事の都合で、10月は平日休みとなったのですが・・・
平日は遠慮無しに仕事の電話が掛かってきて結局、仕事になっています。
何とかならないのか?う~ん・・・社畜乙?って感じ? 



10/30のドルワン名古屋は何が何でも行きますよ!ご安心を!!


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23541928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-10-09 21:55 | リセ | Trackback | Comments(0)