夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

思い返して現像。

d0333752_20304386.jpg
記録や思い出として残した写真。
思い返して見ていると、まだまだ出来る事があったよな・・・。
なんて、現在、過去に撮影した写真を再現像しております。






d0333752_20340856.jpg

当時の感情は、「今の」とは全く違う訳でして・・・。
見つめ直すって、必要なんですよね。
けど、写真自体を撮らずに何をやってんだ?と言う訳で、休日を確保しました。
いや~、丸一日の休日は3週間ぶり???(←まずいだろ・・・)

山の紅葉はどうなっているのでしょうね?


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23558522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-10-17 20:40 | ドール | Trackback | Comments(0)