夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

ドールズインワンダーランド名古屋26 行って来ました。

d0333752_18225572.jpg
終始、楽しんでいました。再会を約束した方々と出会える喜び。
簡単に言葉では表せない程の気持ちです。






d0333752_18275915.jpg

今までとの、イベントレポートと変わってしまいますが・・・。
琉妃さんは、入場直後には「ウェアーショップさちえ」様のブースでモデルさんのお仕事。
宣伝になってくれていれば幸いです。(琉妃さん用に着物を注文しました)
d0333752_19115290.jpg

撮影ブースですが、ハロウィンという事もありまして、今回のブースは仮装した方が良かったかな?
d0333752_19144446.jpg
d0333752_19151045.jpg
仲良くさせて頂いている、オーナー様達との出会い。
イベント毎に、必ず「また会いましょう」と約束しますが、本当に会える事に感謝の言葉しか出てきません。
そして、新しい出会い。
d0333752_19181802.jpg
d0333752_19183329.jpg

一緒に撮影できた事に喜びを感じています。
d0333752_19200853.jpg

そして、遠方より参加のミクさん。琉妃さんの大親友。
d0333752_19210888.jpg
d0333752_19213195.jpg

送り迎え感謝です<m(__)m>
d0333752_19222279.jpg

これだけ多くのドールが集まった集合写真は、初めてでしたので、上手く写せるかどうか心配していましたが、皆様が楽しそうで何より。
d0333752_19243262.jpg

あ、ついでに我が家の新キャラ「課長」。特技は「見下ろし」「パワハラ」最低な上司ですね(笑)
今回のターゲットはミクさんに決まったようですが・・・。それだけで済むわけが無いですよねぇ・・・。
セクシーポーズを撮影しようと寝転がったところ。
d0333752_19282748.jpg
出た!出ました!!アイツが黙っちゃいないのですよ!
アリサ「うぉらぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!」ズザァァァーー
d0333752_19300250.jpg

まぁ・・・ね?アリサだからね?仕方が無いよね??
d0333752_19312824.jpg

部長も!?
d0333752_19320871.jpg

応援するお嬢様も現れる・・・。可愛い・・・
d0333752_19331332.jpg

とても満足そうな笑顔にパシャリ!!とか言いながら、自分が楽しんでいたのは事実ですが。
d0333752_19345596.jpg
d0333752_19351066.jpg
d0333752_19353739.jpg

しかし、時間は有限ですよね、閉会の時間も迫って来ると、今度は自分の物語が撮りたくなってきました。
空いている机をお借りしまして、こっそりと。
d0333752_19381818.jpg

今回のイベント、人との繋がりや共有する時間と空間、多くの仲間達、再会できた喜び、次への約束。
どれも大切な宝物に変わっていくんだ。
d0333752_19433383.jpg

「写真」これが思い出の鍵となって、私の記憶に刻まれていく事がとても嬉しく思います。
ブログの感想をお伝えくれた時は、感極まっていた。とういうのはここだけの話。(あれ以上話すと、透明で熱い何かが流れる)
d0333752_19471481.jpg

「あ、また旅に出ちゃうんだ?」
d0333752_19480437.jpg

そうですね・・・季節は秋から冬へ移り変わっていきます。自分とお姫達に似合う「彩」を探しに出掛けよう。
d0333752_19523380.jpg
参加された皆様、そして一緒に撮影して下さいましたお嬢様達。
本当に、楽しい思い出をありがとうございます。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23590054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2016-11-02 00:09 x
ドルワンお疲れ様でした!
琉妃さんはいつ見ても綺麗でいいですね。
アリサさんの元気っぷりには驚かされました。まさか、ミクさんにスライディング決めてくれるとは…
大勢の併せ撮影はやっていて楽しかったです。
今度は来年になりますが、お会いしましょう~
Commented by lyceealesa at 2016-11-03 18:35
> 黒ねこ姫さん
ドルワンお疲れ様でした(^O^)/
今回、集合撮影の際に参加者の皆様へ、第一声のお声を掛ける事が出来たのも、他ならぬ「黒猫姫」様の行動力の強さですね!私も見習います。

アリサ君は面白い事に目が無いので、あのような行動が一種の愛情表現ではないかと思っております(笑)(被害が増えなければ良いのですが・・・)

次回は来年になってしまいますが、また会いましょう!

微力ですが、カメラの事や野外撮影でお困りでしたら、私の知り得る僅かな知識でよろしかったら応援しますよ。

Commented by Dolls of Garden at 2016-11-12 18:10 x
こんばんわ、連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
先日のドルワンお疲れ様でした。
ドルワンでは色々なお話を聞かせていただきましてありがとうございました、とても楽しかったです!
また次回のイベントでお会いできますことを、心より楽しみにしております。
Commented by lyceealesa at 2016-11-14 20:10
> Dolls of Gardenさん

こんばんわです。こちらこそご訪問が遅れてしまい、大変申し訳なく思っておりました<m(__)m>
ドルワン26、楽しかったですね!頂いたバッジは撮影用腰道具にしっかりと付けさせて頂きました(^O^)/ 次回もお会い出来る事を楽しみにしております。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-11-01 20:05 | ドルワン名古屋 | Trackback | Comments(4)