夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

会議中

d0333752_21502020.jpg
え~っと・・・はい、会議中です。
何の会議?ですよね?実は。






d0333752_21531573.jpg

11月の紅葉撮影が、仕事や私事で絶望的になりまして、少しでも行ける可能性は無いか?
と言うのが、議題のようです。 しかし・・・七五三の撮影依頼や、付き合いの旅行。おまけに年末の打ち合わせ。
仕事の調整、カメラのメンテ、友人のバイクを燃調マップの補正、虫歯の治療(←重要課題)etc・・・・・・・・
d0333752_22003965.jpg

まぁ、その中でも救いなのが、付き合い旅行でしょうか?一応、「京都」なので。時期的には紅葉になるのかな?
しかし、日帰りツアーですから、行程が詰め過ぎ(>_<)正直、行きたくない・・・
それだったら、11/11~15日の間だけ、名古屋港に停泊している「海王丸」を撮影しに行った方が楽しい。
さぁ、どうしよう・・・。仕事にも穴を空ける隙間も無いのが現実ですが。
d0333752_22055174.jpg

近頃は、風も強くなってきましたので、「風紋」も見に行きたいなぁ(中田島砂丘)
d0333752_22071573.jpg
冬特有の「乾いた空」なんてのも良いですよね。

う~ん、忙しいのは大好き♡
で、会議はどうなった????
次回更新にご期待下さい<m(__)m>


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23611016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-11-11 22:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)