夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

秋の軌跡

d0333752_20321716.jpg

つい最近までは紅葉はまだかな?と感じていたのです。






d0333752_20335147.jpg

約束された季節の巡り合わせに私達は、何を感じて、何を視るのですかね?
気怠い暑さが残る10月は秋が待ち遠しくて仕方がなかったのですが、いざ秋が過ぎようとすると寂しく感じますよね。
今年の「秋」に少しでも思い出を残そうとカメラを握って撮影しています。
d0333752_20402677.jpg

色付いた葉が散り始める11月後半。
今、自分に出来る思い出の残し方。
d0333752_20434150.jpg
d0333752_20435691.jpg
d0333752_20441301.jpg

風に舞い散っていくのは、きっと来年も来るよ!と言う挨拶と思っています。
「バイバイ、また来るね!」
黄色や赤色の手を振りながら、来年への約束。
d0333752_20485889.jpg
d0333752_20491529.jpg
d0333752_20493482.jpg

また来年。約束を交わして、少しの間「秋」とはお別れですね。

ん?どうやら「冬」がすぐそこまで来ているようですね。
お迎えに行かないと・・・。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23636394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-11-23 21:40 | 風 景 | Trackback | Comments(0)