夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

これからも変わらずに。

d0333752_20582615.jpg
岐阜県白川郷の記事はこれで最後になります。
お気に入り写真が沢山有った事に驚きです。






d0333752_21022779.jpg

随分前の話になりますが、とある匿名掲示板でスレッド立てた事です。匿名掲示板は通称「まとめサイト」という特定のスレッドを見やすくまとめた「アフィサイト」とも言われる場所で掲示されます。 この時、立てたスレッドが「まとめサイト」へ載ったことがありました。

そのサイトのコメント欄を見て愕然としましたね。まさかそこまで悪意を含むコメントを見るなんて思いもしませんでしたから。

その出来事が悔しくて「何時か見返してやろう」なんて気持ちからカメラを購入し現在に至る訳です。今ならどのような反応があるのでしょうか?

人にはカメラは楽しく、面白く、かわいく撮影出来れば良いよね、なんて事を言っていますが・・・私の本心は違うのかもしれません。
悔しくて、憎くて、見返してやりたくてカメラを握ってしまったのが始まりでした。しかしその過程で大きく考え方は変化していく事となりましたが。

今回の白川郷へ足を向けたのも、氏に「そろそろ例の場所に行ってみたら?」と後押しがありその当時の自分と、今の自分を比べる為の撮影でしたが・・・比べるに値しないものになっていて、複雑な心境です。ですが、思い返して考えるとあの経験が無ければ今の自分は無かったのかな?

今、撮るための努力、これからも変わらずに。

{"tag":"
d0333752_21342856.jpg
d0333752_21344166.jpg
d0333752_21345535.jpg
d0333752_21353207.jpg
d0333752_21360540.jpg
d0333752_21361780.jpg
d0333752_21363333.jpg
d0333752_21364402.jpg


所で、白川郷の写真で、面白い構図が2枚ありますが皆さんは気が付きましたか?
記事「今」 ヒントは「反射」 


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23679228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-30 05:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyceealesa at 2016-11-30 22:04
>
コメントありがとうございます。

反射の写真は私のお気に入りでしたので、アピールさせていただきました。

今回の撮影は「その事」を吹っ切る為の撮影でしたので、過去を見つめ直すいい機会でした。
ドール3人の大家族での移動は過酷でしたが(泣)次回からは?も?見ていて「え?何これ?マジ!?」と言いたくなるような写真にご期待下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-11-29 21:43 | 風 景 | Trackback | Comments(2)