夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

今年の「秋」


d0333752_20280180.jpg
2016年、「秋」の記事は最後になるのかな?






d0333752_20293589.jpg
d0333752_20313931.jpg

「冬」を探す為に、県境まで車を走らせていましたが、徐々に変わっていく景色に寂しさを感じてしまい、「南下したらまだ居るかな?」
と思いついて、すぐに方向転換しました。本当はまだ今年の「秋」に満足していなかったんでしょうね。
d0333752_20513470.jpg

見つけました。と言っても、池のほとりに浮かぶ赤い葉。
d0333752_20360651.jpg
d0333752_20364423.jpg
d0333752_20535675.jpg
d0333752_20545380.jpg
d0333752_20554486.jpg
d0333752_20595416.jpg
d0333752_21001593.jpg
d0333752_21011976.jpg
d0333752_21014332.jpg
d0333752_21021200.jpg


最近では、1枚ごとに作品名を付けていきたいと思うのですが、これがなかなか難しくて・・・。
d0333752_21024028.jpg

「変わらない季節絆」
たまたま、歩いていた仲良さそうなご年配の夫婦。寄り添いあってお互いを気遣っておられました。
簡単に口では語る事が出来ない程の、経験を積んできた姿に憧れますね、何時かはきっと自分も。



d0333752_21093063.jpg

「秋葉へラストライト」
木々の隙間から眩しすぎる程の光が降り注ぎ、一つの枝に当った瞬間が素敵でした。しかし、次に行ったらこの舞台俳優はそこには居ません。




今年の秋は沢山の思い出を作り、発見がありましたね。

次回の更新は、今までの「おまけ」的な事を載せてみましょうか。



[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23683472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2016-12-01 21:20 | 風 景 | Trackback | Comments(0)