夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

ドールズインワンダーランド 名古屋 27 へ行ってきました②

d0333752_17290378.jpg
今回のイベントでは撮影ブースが大変混み合っており、ブースでの集合写真はありません<m(__)m>
仲の良い仲間達(ドール)の撮影ばかりですけど・・・。
ほとんどの写真がRAW→JPEGへ現像した物ばかりですが、中には、私のお気に入りの写真は割と真面目に現像していたりもします。
楽しい時間を共に過ごせた仲間達に感謝。






d0333752_17363773.jpg

遠方から参加の「ミク」さん。琉妃さんの大親友。
オーナーは39氏。
毎回毎回、はるばると名古屋へ来て頂きありがとう!と言うか、ドールイベントは名古屋しか参加しないレアキャラ。
這ってでも参加する姿勢に脱帽。
d0333752_17404945.jpg

我が家のアリサ君とリセさん。正しい三脚の使い方ですね!
ドールタワーで目立つ事が出来たかな?この光景を面白いと思った方!!
間違いなく私と友人になれますね(笑)
d0333752_17431447.jpg
d0333752_17441734.jpg

野外撮影での三脚は、ドール用、カメラ用、レフ板用、ストロボ用(アンブレラ等含む)の計4基は必要ですからね?
それは別の記事で・・・。
d0333752_17473691.jpg

Dolls of Garden様のお嬢様。
前回のドルワン名古屋からお知り合いになったのです。
彼女は以前から私自身が気になっていまして・・・。
オーナー様(ご主人様と言った方が良いのかな?)がとても大事にされている気持ちが、ドールを通して伝わってきます。
余談ですが、私が金銭的にもう少し余裕があれば我が家の「○○」さんの成長形をお願いしたい所です。


d0333752_17585392.jpg

何時も楽しいイベントを過ごす「てけてけ」君。
「てけてけはへそから下!こいつは下半身が・・・」
なんて声が聞こえてきそうです。
何時もお世話になりっぱなしの、「SDオーナー」様
また、会える日を心から楽しみにしております<m(__)m>
d0333752_18025606.jpg

集合写真っぽくてすみません<m(__)m>
タナトス様のお嬢様と。
関西人の引き出しの多さと、行動力には頭が下がるばかりです。もしかしたら、私は関西勢のノリが好きかもしれません(笑)
これは、遠征先を真剣に考えなければいけませんね!!
あ、二次回お疲れ様でした(^O^)/またご機会があれば飲んで騒ぎましょうね!!
d0333752_18083469.jpg
d0333752_18085372.jpg
d0333752_18091919.jpg
d0333752_18094114.jpg
d0333752_18095410.jpg

d0333752_18101678.jpg

EF35mmF2.0ISⅡの記事を見て頂いてる方。本当にありがとうございます<m(__)m>
このレンズ、現在はAPS-C機の常用レンズと成っております。
5D3のフルサイズ機での使用は現在、別レンズを使用しております。
全ての撮影を「単焦点」のみで行う事は不可能です!室内自作設備なら可能ですが、状況によっては、距離を取れない場合が数多く発生致します。
その場合は、ズームレンズを使用してますよ。何度も言いますが!ネット上の無料情報には、隠された真実が有る事を見出して下さい。
d0333752_18563177.jpg
d0333752_18565293.jpg
d0333752_18571080.jpg

ドルワン名古屋、皆様本当に楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

琉妃さんの着物を一日千秋の思いで待っていましたが、それが叶わずに今回を迎えた事をとても悲しく思います。
正月には間に合わなくても、せめてひな祭りには、と願っておりましたが・・・。活動において、其々の事情があると思います。
偶々、なんですよ・・・きっと・・・。誰も悪くは無いのですよ?過剰に期待していた私自身が悪いのです。
そう・・・自分が全て悪い。それで済ましておきましょう・・・。ごめんよ200mileさん。約束、、、守れんかった。
本当にごめんよ。



・・・次回の名古屋ドールイベントはアイドールですが、参加は難しくなりそうです。

今後のフォトコンテストの結果によっては、東海地区の舞い散る「桜」を琉妃さんと一緒に追いかけている事でしょう。

さて、夢写真を探しに行きましょうか・・・



[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23827001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2017-02-07 19:39 x
ドルワンのレポ楽しみにしてました。
参加したかったのですが、インフルエンザで倒れてました(´;ω;`)
ドールタワーなかなかのものですね!
はしゃぎ方が凄いです。

次回のドルワンこそ参加します!
Commented by lyceealesa at 2017-02-07 22:08
> 黒ねこ姫さん
何かあったのか?と皆、心配しておりましたが、インフルエンザ!?何卒、お体を大事にしてください。
今度どこかのイベントで、またドールタワー(アリサタワー)をお見せいたしますね!

我が家の3人お姫達が、夢の中へお見舞いに行くそうです(^O^)/
Commented by 200mile at 2017-02-08 08:19 x
おはよ~
あまり気にしていないからいいですよ~
とうか、、、陽炎さんが気にし過ぎです(#´∀`)

話は変わりますが、今度のMTで正式に撮影依頼を出しますよ!覚悟してね♡
Commented by lyceealesa at 2017-02-08 21:54
> 200mileさん
気持ち的なフォローを何時もありがとうございます。
そう言って頂けると、気が楽になります。やはり気にしすぎなんですかねぇ??

メール拝見しました。
ご依頼、誠にありがとうございます<m(__)m>でも、みんな顔見知りですから楽しく撮影したいと思います!
Commented by Dolls of Garden at 2017-02-09 19:34 x
こんばんは。
ドルワンお疲れ様でした。
素敵な写真を撮っていただきましてありがとうございます!
イベントとても楽しかったです!
また次回のイベントでお会いできますことを、心より楽しみにしております。
Commented by lyceealesa at 2017-02-09 21:13
> Dolls of Gardenさん
こんばんは。撮影の為にお嬢様のポーズをとって頂き、誠にありがとうございました。

ご協力のおかげで、とても楽しい交流時間を過ごす事ができました。
次回は、ゆっくりとお話出来る時間を取っていきたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します<m(__)m>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-02-07 19:30 | ドルワン名古屋 | Trackback | Comments(6)