夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

復旧中です

d0333752_20504136.jpg
現在、損失した現像データをコツコツと戻して?いますが、意外と見逃していたソフト設定を見つけていたりと、楽しんでます。

コメントに頂いたお言葉「のんびりと」が励みになっています。そして落ち込んだ際に勇気づけてくれた方々に感謝をしてもしきれない程に

ありがとう!
d0333752_20562048.jpg
コメントを頂いた、黒ねこ姫様、迷探偵様。そして直メールで応援してくれた、200mileさん、あの日のカメラマンさん。

皆様、本当にありがとうございます<m(__)m> 200mileさん奢ってくれてありがとうね<m(__)m>

あの日のカメラマンさん、「ちょうど名古屋に帰省するからいいよ~」なんて言いながら遠征先から駆け付けて話を聞いて頂けた事は、一生の恩になりそうです。おまけにとんでもないお土産を置いていくなんて・・・。

少しずつではありますがドール野外撮影は行っております、とびっきりのbestshotはしばらくの間、公開するのは控えさせて頂きます<m(__)m>

しっかりと作り込みをした、最高の琉妃さんを見てもらいたいので。

ただ・・・「とんでもないお土産」のせいで、手元に何故か、C社のフルサイズ機が3台と、えらいこっちゃ単焦点3本とかとか・・・、総額で言うならば・・・、でら!わやだて!!5000万画素クラスはあかんて・・・。ブログやフォトヒトにUPするのは、自機の5D3とX6Iだけです!
d0333752_21163475.jpg
さて、今年の「春」のフォトコンテストへの応募は見送らせて頂きます。

多くのカメラマンが追い求める季節の風景よりも、自分と季節の歩みをカメラに収めてみたいので。(ドールも!)

それではまた。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23879247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2017-02-25 15:34 x
こんにちはです(,,・ω・,,)
少しずつ戻せていってるので良かったです!

素敵なお土産もらえて良かったですね~
それだけ陽炎さんの写真が楽しみで元気になって欲しかったと思います。

のんびり楽しく活動していきましょう~ヽ(^ω^)ノ



Commented by lyceealesa at 2017-02-26 21:31
> 黒ねこ姫さん
こんばんわです。再現像で復習を楽しんでいますよ(^O^)/

>>素敵なお土産もらえて良かったですね~
しかし・・・素敵過ぎてどうしようかしら?借り物なので神経を使います(>_<) 
(5DSはじゃじゃ馬)

のんびり楽しく、この言葉の大切さが身に染みております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-02-24 21:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)