夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

こんな感じの「梅」の花の場所へ行って来ました

d0333752_13345211.jpg
なんだかんだ言っても春の匂いに釣られてふらふらと・・・。

そしてお約束の「未だに現像が終わる気配がしません!」

と、言っておこうかな?え?駄目?


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/23884300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2017-02-27 21:34 x
ありですよー!
ふら~っと春のお散歩って思えばいいんではないでしょうか(,,・ω・,,)
琉妃さんと楽しく過ごせていいですね!
Commented by lyceealesa at 2017-02-28 21:08
> 黒ねこ姫さん
ふら~っと散歩で良いですよね!(^^)!とても気持ちの良い日でしたので、思い以上に撮影する事が出来ました!  
琉妃さんとの「梅」お散歩編の編集をこれからがんばります!

黒ねこ姫さんの写真が上達していますから、これからドール撮影に力が入りますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-02-27 13:39 | 琉 妃 | Trackback | Comments(2)