夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

こんな感じあんな感じの場所へ行ってきました

d0333752_21471064.jpg
さて、未だに山間部では梅の花が咲き誇っています。え?ポピーやスイセンじゃ無かったのか?
まぁ~あれですよ・・・何となく?そこはかとなく?みたいな??ではなくて!
この場所は、琉妃さんと初めて野外撮影した思い出の場所なんですよ。ちょうど一年前ですね。

今回の撮影イメージは、「巡る」です。なので撮影に気を使ったのは、なるべくポーズを取らずに自然に歩いている感じ。
d0333752_21545290.jpg
こんな感じの丸太の上を歩いたり(僕が)
d0333752_21555711.jpg
五平餅を食べたり(僕が)

ま、そんな感じです<m(__)m>
そしてお約束の。

現像がまだまだ終わりません!!頑張りますよ(^O^)
でも今は、撮った写真を眺めながらニヤニヤしている状態なので、今回は時間が掛かるかも。


話は変わりますが、4/16アイドールへ参加します。当初は参加しないつもりでしたが、今季のフォトコンを全て見送る事にしましたので、無理に季節を追いかけなくてもよくなったから。そして撮影卓を確保します。撮影卓費用は僕が出しますので費用の心配は発生しませんよ。
但)確保できればですが・・・。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24002326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2017-03-26 02:20 x
色々思い出がある場所なんですね٩(*´︶`*)۶
そんな場所を大切にしたいものですね。

一年前のアイドールで、陽炎さんに出会ったんですもんね。あれから一年経つなんて驚きました。
アイドールでお会いしましょう!
Commented by lyceealesa at 2017-03-27 20:20
> 黒ねこ姫さん
始まりの思い出は、何時になっても忘れられない大切なものですよね~。

一年ですか、なんだかアッと言う間に過ぎてしまったような気がしますが、写真を振り返りながらですと、色んな事が有ったんだなぁ・・・と思います。

はい!アイドールで必ずお会いしましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-03-22 22:11 | 琉 妃 | Trackback | Comments(2)