夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

I walk a first. 【琉妃in・・・】

d0333752_20271369.jpg
まず最初にお詫びしなければならない事があります。
今回の更新から、撮影場所の公開を控えさせて頂きます。
それと、今回UPする写真は、僕が今までにためらっていた撮影機材を使用した事による「色彩」の統一性が全くありません。
しかし、それは僕が今までに欲していた「姿」を表せてくれるものでした。素人ながら現像するまでに写真を眺めながら、ずっとニヤニヤしていました。今回の更新は同じような構図や琉妃さんの姿が多く見受けられますが、ご了承下さいますよう。

d0333752_20373864.jpg
d0333752_20380830.jpg
琉妃さんが我が家に来てから一年が過ぎましたが、色んな出来事が思い起こされます。
カメラの事、ドールの事、全てにおいて身近に話せる人は皆無に等しい状態だった気がします。
匿名掲示板の友人達も直接お会いしたのは一回限り。そんな環境で一つ一つ手探りで試行錯誤しながらの一年間でしたね。
d0333752_20443337.jpg
立ち止まっては振り返り、また歩き出す。
何度も繰り返しながら、巡る行為。
馬鹿らしい、面倒くさい、何の為に。
幾度となく、疑問に思った事か数え切れません。
d0333752_20474280.jpg
それでもまた歩き出す。


d0333752_20484027.jpg
偶には荷物を置いて身軽にふらふらと・・・。

d0333752_20492961.jpg
でも、置いてきた荷物が心配でまた戻って・・・。
d0333752_20504538.jpg
休みながら考えて、それでもどうしようもないと、友人に相談したり。
d0333752_20532030.jpg
時にはとんでもない手助けがあったりして。
ドールやカメラを通して知り合った方々に感謝しています(本気で)
それ以前の趣味の友人もよく見てくれていたり、励ましてくれたり。
d0333752_20571965.jpg
d0333752_20573995.jpg
d0333752_20575919.jpg
また、一年が「春」から始まりますね。
d0333752_20585453.jpg
さ、またふらふらと歩き始めますか♪

楽しいと思える時間が欲しいなら、同じだけの苦労はしないといけませんね。
よし!どんな苦労もどんと来い!


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24023974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-30 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyceealesa at 2017-03-31 21:08
> 様
コメント誠に有難う御座います。
ドール撮影の世界観、向かう先は同じでも、辿り着く場所は必ずしも同じでは無いと思いますよ。
僕自身は一生を使い切っても、その場所に辿り着けるかどうか?なんて考えている程ですから。
互いに素敵な旅路を歩けますよう、これからもがんばっていきましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-03-27 21:01 | 琉 妃 | Trackback | Comments(2)