夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

こんな感じの場所に行ってきました

d0333752_21150905.jpg
こんばんわ、でイイよね?
そろそろ桜が開花したとの話は耳にしますが満開ではないのと、期末時期の忙しさが尾を引いていまして体力的に諦めました(シュン

ただ、華は桜だけではないので、よく行くあの場所へ。
d0333752_21191864.jpg
お約束の決め台詞!と言いたい所ですが(? それも今後は封印ですね。
以前から思っていた事ですが、なんだかブログ更新の為だけに焦って現像していた部分もあり、手を掛ける大事な部分がすっぽり抜け落ちている箇所を
知り合いに指摘されました。
d0333752_21242650.jpg
のんびりと楽しく撮影し現像する、それはとても良いね。けどね?
君らしさを出しきって無いよね?レンズ越しに見えていたのはもっと違う感じだったでしょ?

と、ざっくりと言われてしまいました。
d0333752_21342047.jpg
以前の写真を見返しても、なんとなく曖昧な部分は各所に見てとれますね。
補正データを復旧中の今、過去に埋もれてしまった素晴らしい写真を発見する事が増えて、変な妥協をした現像写真は特に目立ちます。
d0333752_21394774.jpg
「手を掛ける大事な部分」

とても含みの多い言葉。
そんな感じのブログ更新でした<m(__)m>
今回は菜の花と琉妃さんが一緒に、何かを感じる感じ?を撮影してきたつもりです。
現像までは、かなりの時間を掛ける事になりそうなので、早めにご報告。
いや、待てよ!(ナニ? このままいくと、野外撮影毎にフォトインプットが増え続けて、アウトプットが追い付かないのではないか・・・。

適度に頑張って現像作業します(オォー!


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24047653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-04-02 21:53 | 琉 妃 | Trackback | Comments(0)