夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

HOPE

d0333752_21234182.jpg
目指したい目標は?
と聞かれたら、何て答えましょうか・・・。

目標を見つける為に希望を持って撮影しています。
なんてどうですかね。
d0333752_21282409.jpg
さて、思った以上に作業が捗りまして、何とか更新出来るようになりました。
撮影時に、こんな風な仕上がりがいいなぁ、なんて考えながら撮影したのが良かったんでしょう。

今回の撮影は、時間帯による自然光の変化が激しくて、光のバランスに苦労しました。

そして、今回の撮影イメージですが・・・それは最後に(エー
d0333752_21355335.jpg
d0333752_21361233.jpg
d0333752_21362563.jpg
d0333752_21363716.jpg
d0333752_21370501.jpg
d0333752_21372448.jpg
d0333752_21374883.jpg
d0333752_21381038.jpg
d0333752_21383110.jpg
d0333752_21390996.jpg
d0333752_21393473.jpg
d0333752_21395659.jpg
d0333752_21401732.jpg
d0333752_21404307.jpg
d0333752_21412922.jpg
d0333752_21420361.jpg
d0333752_21424320.jpg
d0333752_21431911.jpg
d0333752_21441319.jpg
今回の撮影イメージ「何かを感じる」
さて、何を?となりますが。
写真には写らない、その先の景色を感じ取って頂ければ嬉しく思います。
撮影者である僕もその気持ちで撮影し、現像しておりましたが、作業中にも、んん!?まだ先に何かあった様な気がする!なんて思いでしたから(笑
きっとこれから、まだまだ多くの発見がありますが、何時もその先に見える何かを。


それではまた。
d0333752_21531181.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24064013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-04-08 21:53 | 琉 妃 | Trackback | Comments(0)