夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

そろそろ準備を

d0333752_21333019.jpg
先週末の雨で桜の撮影を断念しましたが、何もせずに帰る訳にはいかないですよね(ヨネ~
雨を避ける場所へ移動してしっかりと撮影してきましたよ!

そして毎回、野外撮影で思う事が一つ。
構想構図をしっかりと練っていても、撮影時にはそうは上手く行かない事が多い事ですかね・・・。
特に今回は、予定場所の変更となり考える時間も無いままに現地へ到着し、そのまま撮影開始となるとかなり悩みます。

そこで思い浮かんだのが、4/16に開催される「Nagoya I・Doll VOL.23」
出発前の心境を写してみようかな?駅舎で弾む気持ちを写す事に。
d0333752_21484479.jpg
まだ、時間には早かったかな?
d0333752_21492938.jpg
退屈~
d0333752_21495987.jpg
退屈~②
d0333752_21504610.jpg
前に行くと早く来るとか?
d0333752_21514982.jpg
やっぱりすぐには来ない・・・
d0333752_21531018.jpg
楽しみだな~
d0333752_21534650.jpg
な~に?
d0333752_21544765.jpg
あ、白線から出ちゃった・・・
d0333752_21554177.jpg
あ!来たよ~


はい、そんな感じの構成で楽しく撮影できました。
今回も、イベントでは撮影卓を確保しようと考えております。但し確保できればですが。
確保出来ましたら、当記事のコメント欄に卓番を記載します。


あ、一応「桜」は撮影出来ましたフォトヒトに載せて置きましたので、宜しかったら見て下さい。
下記のURLとなります↓
http://image.photohito.k-img.com/uploads/photo109/user108432/6/f/6f007aca6dc9d648bb6b08052a42f0d9/6f007aca6dc9d648bb6b08052a42f0d9_l.jpg
それではまた。



[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24081944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 陽炎 at 2017-04-16 11:16 x
撮影卓No.8確保
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-04-11 22:05 | ドールイベント | Trackback | Comments(1)