夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

【風景】 気取らず、狙わず、好きなようにふらふらと・・・

d0333752_22210811.jpg
ふと気になり、気軽にカメラを構え、久しく撮って出し。
d0333752_22225798.jpg
あまり深く考えずに自由に切り取っていました。
変に構えず、好きなカメラと好みのレンズって良いですね。
三脚もスピードライトも何にも無し。カメラ設定こそマニュアルモードですが、ま、そこは僕の好みがある訳でして。
d0333752_22274498.jpg
d0333752_22280629.jpg
d0333752_22283849.jpg
いくら撮って出しとは言っても、レンズオプティマイザ等を使ったらどうなのかな?
なんて思いますが・・・どうなんでしょう?とりあえず現在のDPPの仕上がり具合はとてもいい感じです。
(DPPとは、キャノンRAW現像ソフト)
d0333752_22323359.jpg
奥にピントを合わせて、前ボケ撮影が本当は凄く好き!
うん!決まった!!と感じる瞬間。
d0333752_22341757.jpg
前も、後ろもボケていますが、被写体芯のある写真はもっともっと好き!!

写真の好みは感性なんて言われますが、そもそもが何でしょうね?

今回は、ただ好きなように撮影していた感じでしたが、僕が満足出来たから良いかな?

それではまた。




5Dmark3
EF70-200㎜ F4L IS USM
Kenko ZX


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24087115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-04-13 22:42 | 風 景 | Trackback | Comments(0)