夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

Nagoya I・Doll VOL.23へ行って来ました

d0333752_20415705.jpg
参加された皆様、お疲れ様でした<m(__)m>
撮影卓にお越し頂き、誠にありがとうございました。
楽しい時間を共有できた事、素敵な思い出になります。

さて、あまり上手ではありませんが、今回のイベントの様子を写真にてご紹介。
d0333752_20470806.jpg
午前9時頃に入場待機列に加わった際、既に50人は超えるであろう列、列、列・・・。
撮影卓を確保するために、前回より1時間程早く吹上ホールに着いたのですが、まさかここまでとは。
僕よりも早く待機列に加わっていた友人達が居たので、色んな理由から入場出来るようになり、撮影卓の確保はすんなり?行う事が可能でした。
d0333752_20540199.jpg
d0333752_20541823.jpg
d0333752_20543041.jpg
アリサ君、リセさん、琉妃さんと全員出動。
今回は、特にこれと言った目当ても無かったので、撮影卓警備です。最初だけ(えー
そして、友人達が一人、二人と。気が付くと名古屋何時もの顔ぶれで安心。
d0333752_20591112.jpg
d0333752_20592457.jpg
d0333752_20593991.jpg
d0333752_20595528.jpg
アリサ君!逃げて!超逃げて!!
d0333752_21011154.jpg
今回、楽しく感じたのが隣撮影卓の方々が「アゾン娘」御一行様だったことですね。
左が琉妃さん、右がゆいさん。美人ですね!(異論は認めない!)
オーナー様、ご一緒に撮影させて頂きまして、誠にありがとうございます。不躾ではありますが、僕がツイッター展開をしておりませんので、この場で感謝を述べさせていただきます<m(__)m>
d0333752_21070620.jpg

d0333752_21075236.jpg
賑わってくると、卓内のあちらこちらで、様々な撮影が始まりますね。これが交流の楽しさの一つです。
互いの近状を語り合ったりして、時間は思い以上に早く過ぎてしまいます。
d0333752_21153462.jpg
d0333752_21155575.jpg
d0333752_21161374.jpg
d0333752_21163112.jpg
d0333752_21165395.jpg
d0333752_21170917.jpg
逃げて!皆、全力で逃げて!!
こんな感じの楽しい撮影卓でした。今回参加された皆様、また次回イベントでまたお会いしましょう!

本当にありがとうございました!!
















え?誰か忘れている?・・・・・・・・・
!!!!
d0333752_21210395.jpg
ミクさんが終了5分前に合流。
今回は一緒に集合写真を撮れませんでしたが、次回は必ず!
d0333752_21225158.jpg



d0333752_21231366.jpg
彼にアイドールの女神様が微笑んでくれますように。


それではまた。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24094742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2017-04-17 22:37 x
アイドールお疲れさまです (*´∀`)♪
ストロボ関係の機材貸していただきありがとうございます!使うのと使わないのでこんなにも違いが出るなんてびっくりしました。
写真にますますハマりました٩(*´︶`*)۶
今度はドルワンで、アリサタワーやりましょー!

ミクさんのご主人さんの後ろ姿は…色々物語ってますね~
Commented by lyceealesa at 2017-04-18 22:19
> 黒ねこ姫さん
アイドールお疲れ様でした!楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございます(^^)
写真の楽しみ方はドールと同じく、奥が深いですからね~。
ドルワンでは、タワーを作りますね!それでは次回イベントで。


ミクさんがあまりにも可哀相でしたので、あの後、励ましていました・・・
Commented by ミクさんの人 at 2017-04-24 17:19 x
こんにちは。
当日は時間を一時間勘違いして、会場に着いてアナウンスが流れるまでは大勝利‼️という気分でした。
ディーラーさんのリストばかり確認してて、基本的な開催要項を確認してなかった💦

去年の秋のアイドールといい、間が悪い日が続きます,,,。

次こそは絶対に最初から参加してやる!
Commented by lyceealesa at 2017-04-25 20:29
> ミクさんの人さん
毎回、遠方からのアイドールお疲れ様です(え~え~

あれほど言ったのに・・・参加時間10分とか・・・。
次回イベントでは期待してます!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-04-16 21:25 | ドールイベント | Trackback | Comments(4)