夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

こんな感じの桜の場所へ行ってきました

d0333752_22211767.jpg
はい、アイドール翌日に桜の咲く場所へ。
d0333752_22222900.jpg
良い感じで咲いていたので、撮影も楽しかったですよ。
d0333752_22232709.jpg
これから、どんな感じに仕上がるのか楽しみで仕方がありません。
今回も現像までには、幾らかのお時間か掛かりますが、自分らしく作業を進めていきますね。
d0333752_22252662.jpg
琉妃さん撮影後に、川鵜の珍しい生息地が有るとの事で、山の中へ清流を登って来ました。
それは、ブログにもフォトヒトにもの載せられるかどうか?
d0333752_22273309.jpg
d0333752_22300444.jpg
写真って良いね。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24101170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-04-18 22:31 | 琉 妃 | Trackback | Comments(0)