夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

The formed world sense 【琉妃】

d0333752_21151303.jpg
「終わりというものはない。始まりというものもない。
始まりと思うのも自分。終わりだと思うのも自分」
【フェデリコ・フェリーニ】イタリアの映画監督 1920-1993

僕の好きな偉人の名言です。今までの実績や自分の経験と共に、今季は何ができて、何ができないか。
なんて考えるより、今までと同じように歩き続けていたいと思います。
ただ、自分が考えていたよりも、周りは想像以上に変化して動いていることも確かな現実ですが。
d0333752_21324346.jpg
d0333752_21330614.jpg
d0333752_21333215.jpg
d0333752_21362696.jpg
d0333752_21364208.jpg
d0333752_21365605.jpg
d0333752_21372081.jpg
d0333752_21374389.jpg
d0333752_21375749.jpg
d0333752_21381781.jpg
d0333752_21382960.jpg


〇雨さん、とある新聞、朝刊に載っていた桜の写真なんですが・・・
あれね、実はね・・・。
なんて夢を見ました。
と、友人にメッセージを送っておこうかな!


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24112736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-04-22 21:44 | 琉 妃 | Trackback | Comments(0)