夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

連休は

d0333752_20591058.jpg
GWになりましたね、皆さんどのような連休を過ごすのでしょうか?
僕は、家庭サービスと家庭サービスが・・・?
大事な事なので2回言いましたよ?

さて、僕自身のドール撮影の予定は、GW中の1日は自由時間ができましたので、依頼案件を消化して、ゆっくりと趣味の撮影を楽しみたいなと考えております。 深夜の撮影とか、名刺の作成とかですね。特に名刺の作成は急務なのかな?以前から使用している名刺が不足し始めたのと、新たに風景撮影でフォトヒトを使用し始めましたから、そちらの方も名刺に載せたいので。ある程度のデザインは決まっているのですが、その為の撮影もしたい。

現在の候補は以下↓の2枚で、どちらかがドール用ブログ名刺になると思われます(今日現在
d0333752_21132529.jpg
d0333752_21140748.jpg
どっちが良いかな?「こっちが良いよ!」なんてご意見があれば参考にさせて頂きます<m(__)m>

う~ん・・・悩んでいる間が楽しい、なんて言われますが、僕だったらどちらを頂いても嬉しく感じてしまうので、困った困ったなのです。

d0333752_21190706.jpg
縦の名刺は個人的に好みでは無いので、とか言いながらしっかりと撮影している辺りがもうね・・・。
d0333752_21204874.jpg
モノクロも良いですね。
d0333752_21214739.jpg
いやいや、それにしても琉妃さんは美しいですね!!
GWも楽しみですが、野外撮影はもっと楽しみです。丸1日を使い、しっかりと撮影してこようと思います^^

それでは楽しいGWを。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24133266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2017-04-30 00:02 x
素敵な名刺です~(´>ω<`)
モノクロってのもなかなかいいですね。
もし出来たら欲しいです!

素敵なGWお過ごしくださいな٩(*´︶`*)۶
Commented by lyceealesa at 2017-05-01 20:56
> 黒ねこ姫さん
モノクロも捨てがたいですよね・・・試作品を作ってみようかな?なんて思います!(^^)!
次回イベントでは完成していますので、貰って頂けると嬉しいです!制作がんばります。

素敵なGWになりますようにv(´∀`*v)ピース
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-04-29 21:26 | 琉 妃 | Trackback | Comments(2)