夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

名刺制作と近状報告

徐々に減っていく名刺と、当時の活動状況の変化が今回の名刺制作に至った理由です。

え?その前にGW何をしていたんだ?ですか?そうですよね~気になりますよね?ね?ね!?(オイ
とあるバイクミーティングの撮影と、ナイトトレッキングや家庭サービス等々・・・

友人と言っても、バイクイベントに付いて撮影しながらの行動はかなりの労力ですが、久しく再開した方々も居られましたので、素敵な時間を過ごしていました。 現像も終わり、写真をとても喜んでくれた事が僕にとって最高の報酬です!
そして、多くの方々から「ツイッターは?」「インスタグラムは?」等のご質問を受ける事となり、その都度、ブログでの活動のみです、とお答えするのも 
今後はどうなのかな?なんて考えています。僕自身がSNS上での外交を得意としてないのもいけないのですが・・・。宣伝効果はとても魅力的ですが、
今は、それだけでネット上の活動幅を広げる事は、生活環境的に難しい。

ナイトトレッキングは、A県N川から、N県県堺のC山へかけての山道を歩いてきました。
現在現像中ですので、後日写真をUPしがてらの、お粗末更新をしようかと・・・。

近状報告が、本題より先に出てしまいましたが、実はですね今までに使用していた名刺ですと、写真活動の内容が伝わり難いのでは無いかと思いまして、
この度の本題に戻る訳です。<m(__)m>

d0333752_21385417.jpg
こちらは、当ブログ用の名刺部分になります。
そして今回の名刺から、ドールフォトブログとご案内させて頂きます。


d0333752_21414980.jpg
そしてこちらが、フォトヒト用のご案内になります。
こちらは、僕の性格がそのまま出ている感じに。
あちらは、登録者しかコメント等が出来ないので、もし宜しければ、ドールブログの方でも構いませんよ~。


今回の名刺は両面印刷と成っていまして、どちらのご案内や活動指針が伝わりやすくなったかな?と自己満足です。

後は、印刷した具合で仕上がりがどうなっているかだけが心配ですが。

名刺編part2へ続く。



[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24169759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-05-12 21:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)