夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

こんな感じの浜辺に・・・

d0333752_21412581.jpg
行って来ました。




お詫びを二つ。
ナイトトレッキングの記事を書いていたのですが、あまりにもお粗末過ぎて僕自身が見るに堪えられない内容となってしまいましたので、封印。
そして、もう一つの理由がありまして・・・記事に書いてそれを見た方が軽い気持ちで、夜の山々に向かい、何らかのトラブルに巻き込まれるのも悲しいかな。どこかのイベント等でお会い出来ましたら、土産話としてお話したいと思います<m(__)m>




近頃、内容の薄い更新で誠に申し訳ありません<m(__)m>
野外撮影はしっかりと楽しんでおりますが、公私共に多忙な日々が続いております。
激務続きの中、素敵な写真をお届け出来ればと日々、切磋琢磨しておりますが今一歩、僕の力が足りない様です。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24190118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lyceealesa | 2017-05-18 21:58 | 琉 妃 | Trackback