夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

現像に追われてますが元気です(; ・`д・´)

更新も満足に行う事が出来ない状況ですが、それでも当ブログに足を運んで下さる皆様、誠に感謝しております(アリガトウネ

d0333752_21363674.jpg
多くの現像作業を抱えて、牛歩の歩みではありますが、なんとか琉妃さんの写真へ辿り着きモニターとにらめっこしてます。


琉妃さんと過去の写真を掘り起こしながら、現像データ損失分を未だに復旧中な日々ではありますが、ブログ記事に出来なかった・・・いや
意図して封印したお話が意外と多い事に気づかされています。例えば・・・

惨劇 EF70-200㎜ F2.8L IS Ⅱ USM  海へ帰る、という話とか。(安否不明)
最悪の相性だった EF50㎜ F1.4 USM という話とか。(即日転売)
悲劇 EF70-200㎜ F4L IS USM ゲレンデをおむすびころりん♡ という話とか。(現在絶好調!)
スランプの元凶 EF85㎜ F1.8 USM という話とか。(キレたよ・・・マジでキレたよ!)
繰り返す惨劇 EF50㎜ F1.2L USM という話とか。(泣くしかない・・・)
心まで焼けた スピードライト600EX-RT という話とか(財布も焼けたよ・・・)
直れ! EF24-70㎜ F4L IS USM という話とか。(現在進行中)

と言ったカメラ関連だけでもこれだけ事案発生しております。
d0333752_22043226.jpg
そして、ドール野外撮影の思い出深い話と言えば・・・。

消される写真データの悲劇、という話とか。(国家は非情だ・・・)
オカルト要素が盛り沢山!深い森の・・・、という話とか。(きっと悲しい何か)
踏み込んではいけない社、という話とか。(初めて危険な場所と思った!)
極めつけは、
突進の野生動物と遭遇、という話とか。(ウリ坊かわいい♡)
恐怖の地雷!地上から死の注射針ホーネット、という話とか。(あと少し遅れたら・・・)
陽炎 VS DQN!来いよ!オラオラ!!という話とか。(ふ~ん・・・で?)
d0333752_22134988.jpg
僕の短い経験の中でも、色んな出来事が起きていたんだなぁ、と思い返しながら現像を楽しんでおります。

さて、どれだけ忙しいと言っても、日々の楽しみを省いてまで生活を望んでいる訳ではありません。
少し先の事になりますが、名古屋まんだらけにて6/4に開催されるドールズインワンダーランド28へ遊びに行きます!

友人達に会える事が楽しみで楽しみで、心が弾んでしまいますが、その為に今は仕事の方もしっかりと片付けておかないといけませんね!


そして約束のキーワード
「5人」


それではまた。さて次の現像はどんな感じにしようかな??


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24218984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2017-05-23 11:46 x
こんにちはなのです(´>ω<`)
何やら色々あったようですね~
是非ドルワンの時にお話聞きたいです!
Commented by lyceealesa at 2017-05-23 22:17
> 黒ねこ姫さん
こんばんは。
そうですね~、過去1年半に起きた出来事の中で、特に印象深いお話はしっかりと覚えていますのでお楽しみに^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-05-22 22:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)