夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

名刺が完成しました。

d0333752_21230660.jpg
あると何かと便利な「名刺」。
しかし、いざ制作しようとすると、意外な程に面倒な「名刺」。

今回は、写真等を含めたベースデザインは僕が制作し、印刷は業者様へ依頼しました。
途中、サイズ変更や文字振り等でベース変更を行う等の多くの楽しい経験でしたね。
自分達の名刺ですから、写真に拘り過ぎてしまうのが面倒な部分なんですけどね。

今回の制作におきましては、「factory84」様、誠にありがとうございました<m(__)m>
仕上がりにとても満足しております。次回もよろしくお願いします!

d0333752_21343796.jpg
今回の名刺で困ったお話。
どっちが表で裏なんでしょうね~、私的な表現で言えば、どちらも「表」なんだと思います。
双方の活動も、自分の持てる気持ちは詰め込んでいる訳ですから、あまり「裏」なんて言いたくはないのが本音。

d0333752_21421162.jpg
今回の表記でこのブログも、ドールフォトブログと言っちゃってますが、特に内容に大きな変更はありません。
今までと同じように歩んで行くつもりです。僕自身があまり技術的な話を得意としておりませんので。(本音)
あんな感じ、こんな感じ、みたいな?、こう来たら・・・こうっ!。的な表現が好きな僕ですので、こちらをご覧になっている皆様に大変申し訳なく思いますが、何卒、お付き合い下さいね?ね??
d0333752_21535153.jpg
そして、もう一つのご案内が「フォトヒト」となります。
当初は風景のみの予定でしたが、知人が「勿体無いから後姿だけでもどう?」と言われ、琉妃さんは旅人として、後姿だけですが登場しております。
これが意外と受けがよろしいようで・・・。フォトヒトは関しては、まぁ自分のペースで進行しております。
だって・・・ねぇ?外交でポイント稼いでトレンドやセレクトに選ばれても嬉しくないし・・・。交流の仕方や作法が未だに掴めていないのです。
それなら、1、ゴホン!ゲフン!とか、新居の5、ヘ、ヘックション!!とかのガチ勢に揉まれた方が、想像を超える刺激を受ける事ができますから。

と、とにかく名刺が想像以上の出来栄えでとても満足しています。
前回、ご意見頂きました「モノクロ仕様」は別の形で発表しようかと、企んでおります。(マサカ!

それではまた。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24272825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2017-05-28 23:26 x
名刺完成したんですね!
両面印刷良いですね~(❁´ω`❁)
名刺紹介の仕方上手いです。

モノクロがどんな風になるのか楽しみにしていますねー٩(*´︶`*)۶
Commented by lyceealesa at 2017-05-30 00:53
> 黒ねこ姫さん
お褒め頂きありがとうございます。両面仕様の名刺に最初はどうなるかと、不安はありましたが
良い仕上がりとなりました(^^

モノクロは特集を組んでみようかと計画中です!ゆっくりとですがそちらの写真も現像中なのです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-05-28 22:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)