夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

さて・・・

d0333752_21132824.jpg
こんばんわ!で良いのかな・・・
記事を書いている時間帯が夜だからいいですよね?

仕事で目を回すような業務も一段落したので、今週末のドールイベントにも遊びに行けそうです。

ただ、一つ文句を言うなら、今回のイベントに1/6サイズが少ない様な気がするのですが、それって僕だけでしょうか?
そして、大阪アイドールと重なってしまい、人の流れがそちらへ向いてしまっているのも感じています。
考えていても仕方が無いですから、当日は楽しみたいと思います。

今回、僕の遊びに行く時間は多分ですが、15:00頃。
それまでは、大須商店街へカメラを持ってふらふらしてます(笑)購入したいカメラ部品も見ておきたいので。
d0333752_21282804.jpg
御存じの方も居られるとは思いますが、ドール撮影の他に、風景撮影にも力を入れていまして、最近ではそちらの方の撮影枚数が増えています。
6/4の早朝も、とある田畑の地主様へ、撮影許可を頂きにお伺いする予定もありまして・・・。
アポは頂いてありますから、あとはロケハンを兼ねて顔見せと言った感じです。
広大な田畑に僕が何を感じ、何を表現できるのか分りませんが、一つの挑戦です。
d0333752_21355240.jpg
今年の4月頃から、僕の撮影を取り巻く環境が大きく変化しております。
それは、自分が思っていた以上に険しいものでしたが、同時に楽しくもあります。
以前、何処かの記事で、「一生を使い切っても・・・」なんて言った記憶がありますが、当然ですよね。
完成が無い。だから、それを求めてしまうのかな?

それではまた。


 
d0333752_22460829.jpg
記事編集<m(__)m>
琉妃さんのおまけ写真♪
まだ現像30%程ですが・・・今からしっかりと仕上げていきます!


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24321511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-06-02 21:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)