夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

Dolls in Wonderland 28へ行ってきました。

参加された皆様、ディーラー様、そして、この素晴らしいイベントを企画、実行された
「まんだらけスタッフ様」楽しい時間を本当にありがとうございました。
この場で感謝の気持ちを込めて。

d0333752_20322848.jpg
毎回、僕はこのイベントをとても楽しんでおります、特に今回は大きな前進が有ったと感じました。(それは後程)
d0333752_20354756.jpg
買い物は予算の関係で、満足出来る程は購入できませんでしたが(カメラ付属品費の出費ががが・・・)
以後の購入意欲を掻き立てられる出会いがあった事を報告しておきますね!(ナンダト?

あと、イベント撮影スペースにて撮影はしておりません、今回の写真はディーラースペース開放後の撮影ばかりです<m(__)m>
混み合っている中に入れるほどメンタルが強く無いでござる・・・ござる・・・。ん?ツッコミは無しでね?

記念撮影的な写真が多いですが、何卒ご勘弁を<m(__)m>
d0333752_20444025.jpg
ドールではありませんが、撮影心が引き込まれましたので、記念に。
欲しい・・・凄く欲しい・・・。

d0333752_20463459.jpg
d0333752_20465031.jpg
モデルお嬢様のサイトはこちら→http://dolls.garden/
あまりにも美し過ぎて、撮影機材を減らした事を後悔しました・・・。
背景・環境が整った場所で撮影してあげたい・・・。

貴様はこの程度カメラマンか?失せろ!と言われても何も言い返せません。もっと僕は精進しないと。

d0333752_20540250.jpg
そして、琉妃さんです!素敵ですね!可愛いですね!!う~ん綺麗ですね!!!知的ですね!!!!!肩のチラリがもう最高ですね!!!!!!

d0333752_20575195.jpg
黒ねこ姫様のお嬢様
テーブルを一人で離れていた所をパシャリ!素敵なポージングに感謝です(^^)

d0333752_21012907.jpg
迷行のソルト氏、別名「SHIO」別名「39」別名「S」別名ry・・・・のミクさん。
オーナーさんは登場する度に、名前が変わるという・・・。

他にも多くの方々にお会いできましたが、撮影までに回れなかった事を申し訳なく思っております<m(__)m>
Y様、T様、D様、t様、U様、ご機会が御座いましたら、ご一緒に撮影させて頂きたいと、僕の我儘ではありますが願っております。
d0333752_21055241.jpg
そして、お疲れ様会。皆様、本当にお疲れ様でした<m(__)m>




撮影向上心。

最初は、綺麗に撮りたい気持ちからでした。その心は、次第に自分だけの「色彩」を求めるようになり、小さな力が、同じ目標を持つ者同士が集まり始

めた事により、力の塊がゆっくりと動き始めて大きく成ろうとしています。野外撮影や室内撮影に留まる事などは無く、僕たちは新たな環境へ踏み出

そうとしています。 「スタジオを借りよう!」 これからはもっと楽しく成ってきますよ!ポージングやカメラワークを互いに探求し合う事。

良いですね!僕もまだまだ勉強不足ですから、これを機に仲間達と前へ進んで行きたいと思います! 僕もドール撮影だけに留まらず、風景、スナップ

等の写真に今以上の熱意を持って取り組んで撮影しますよ!最初の一歩ですが、T市にて田畑や竹林の所有者、使用者から、立ち入り、撮影許可を頂き

ました。完璧や完成なんて無いですから、何時まで経っても追いかけていきましょう。自分だけの「彩」


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24357259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ねこ姫 at 2017-06-06 22:25 x
ドルワンお疲れ様でした!
茶々さんの写真ありがとうございますm(_ _)m
ピースが良く似合う子になってしまいました。後々からこのポーズで撮りたかったと思いつくばかりです。スタジオでやれたらいいなぁって思ってます~

またお会いしたら、よろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙
Commented by lyceealesa at 2017-06-08 00:17
> 黒ねこ姫さん
ドルワンお疲れ様でした<m(__)m>
茶々様の御写真、気に入っていただき、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ  ポーズとても決まっていましたので、撮らせて頂きましたが、当日の写真で一番出来が良かったです!
スタジオ撮影は、こっそりと一人で視察に行って様子見をしてこようかと・・・(ナンダト?

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。
Commented by DollsofGarden at 2017-06-08 19:15 x
こんばんは。
ドルワンお疲れ様でした!
うちの子の写真を撮っていただきありがとうございました。
とても美しいお写真、いつも驚かされます!^^
またイベントでお会いできましたら、よろしくお願いいたします。
Commented by lyceealesa at 2017-06-09 21:25
> DollsofGardenさん
お返事が遅くなり、誠に申し訳ありません<m(__)m>

ドルワンお疲れ様でした。素敵なお時間を共有出来た事に感謝いたしております。

拙い写真をお褒め頂き、ありがとうございます<m(__)m>
しかし、貴殿お嬢様の凛々しいお姿を、僕の撮影技術では魅力を引き出せてはおりません。

機会が御座いましたら、もう一度、チャンスが欲しい所存です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-06-06 21:33 | ドールイベント | Trackback | Comments(4)